スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月27日

新しい御友達。

さて、さっき投稿した記事は編集したせいか、
新着記事録に反映されないというね。
つまり… 気にせず連投できるゼ!(←


今週末は月例のマッチに出るべく勝ラヂに行ったワケですが、、、
気が付くと手元には長物が一丁増えている不思議。


というのも土曜日に勝ラヂに着き荷物を降ろし、
何か新しい銃とか入っていないかとエアガンのコーナーへ行くと、、、
G36Cが壁にかかっているワケで。
マルイの再販品かと思いきや、WEのGBBでした。
勝ラヂにしては珍しいラインナップ(ぉ


尾川『お、GBB入荷させるなんて珍しいっすね。』

店長『君が買うと思って。 買って!(・∀・)ニヤニヤ』

尾川『あー、どちらかと言うとフルサイズが好みなんですよねー。』

尾川『明日フルサイズ入るなら買いますよ?(´ σ` ) ホヂホヂ』

店長『(・A・)…。』


~数分後~


店長『尾川君、フルサイズ明日届くってw』

尾川『ブッwwwwwwww』











…というコントを繰り広げた結果、





こんなん届きマシタ。
そして10/22に載せているスコープを強奪してみるの図。
バイポッドがエロすなぁ。

フルサイズといえば2階建てのキャリハンというイメーヂもありますが、
このキャリハン(と言っていいのか?)もスマートなイメーヂで素敵です。
100発程度撃ったのみで引き上げてしまったので、まだ慣らしも終わっていませんが、、、
とりあえづ現状のインプレとしては、

外観:
 ・質感はGOOD。エンテン経由のブツなので張替えシールも付属
 ・純正サイトはフロントが太いので精密射撃には不向き
 ・バイポッドってエロだよね。

作動性:
 ・基本設計が高圧仕様なので仕方ないですが、
  マガジン暖めないとフルオートはキツい感じ。
 ・セミは良好。ただしHOP強め
 ・弾道は慣らし状態なのでアレですが、悪くは無さそうな雰囲気。
 ・バイポッドってエロだよね。 

その他:
 ・こんなナリでも、、、L85より…軽いんだぜ?
 ・でも撃ち味はL85の方が好みかも。
 ・バイポッドってエロだよね。


といった感じです。
ボルトのバウンド感やフルオートの作動性改善は、
例の低レートスプリングに交換し様子を見てみます。
外装は現状のレイルにライフルスコープを載せるか、
2階建てキャリハンスコープにするか迷うトコロです。

ちなみに私がフルサイズのG36にゾッコンラヴになったきっかけですが、、、
pixivで『メイド服と突撃銃』で検索するといいと思うよ!




まぁ、なんだ。
バイポッドってエロだよね。(←  


Posted by 尾川屋  at 00:03Comments(2)WE G36E