スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月18日

尾川帝国 建国中。


さて、世間(?)はAPS東京大会で盛り上がっている中、、、
私はターゲットワンでスチールゲームを問い詰めていたワケですが。(ぉ

(※猫さんが優勝とのコトで…おめでとうございます。(棒)←


前回は空いているスポットを一通り埋めて終わりましたが、
今日までに抜かれている箇所も結構ありマシテ。
といふコトで、今日は抜かれた記録の刺し返しと、他の人の領土(記録)をいただきに(ry

修理したグロックも絶好調で4.00秒寸止めを連発。
あと少しで0.01秒でフラットだというのに、、、何という寸止め劇場。(・ω・`)



それにしても、当初は厳しいと思っていた4秒もだいぶ余裕が出てキマシタ。
プレートの射撃順にもよりますが、フルスピードで3秒切りもできましたし。
ドローの精度向上と、ボディエイムが出来れば3秒設定でもイケそうな感じです。

…無理だと思っていても、練習していれば何とかなるモノですね。
何をやっても中途半端な人間ですが、
ようやく取柄を見つけるコトができマシタ。(・ω・`)

といふコトで、スチールゲームは殆どの領地を手中に収め(ぉ)、
尾川帝国の建国完了れす。 1192取り繕う尾川幕府 的な。


その後は運動会の練習を少々。
ゼロイン後のグルーピングテストを兼ね(ぉ)、
DET-Sで5mブルズアイとかやってみたワケですが、、、




(SⅡS 0.25g青ラベル 5m立射)


我ながら上出来なんじゃないかと(ry
今度のPPSもコレで出ようかしらね。(・ω・`)

ちなみにDETさん、前回のブログUP後に少しイタズラしてマシテ、、、
そちらの内容はまた次回。


して、練習後はナオさん、てんさんと夕食へ。
某ガッツリ系な丼屋でチャーハン大盛を頼んだワケですが、、、

ナ『尾川屋さん、ホントよく食べますね…(呆』
尾『まぁ、メタボまっしぐらですけどNE!』




んー、明日からHNを『肥増倉(メタボまっしぐら)』に改名しようかすら。(ぉ


そんなこんなで本日は終了です。
来週の本番に向けて銃の整備と更なる改悪を(ry  


Posted by 尾川屋  at 00:10Comments(0)TOTO G17