スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月14日

樹脂ブリーチ破損

さて、ようやく(?)デヂカメを購入したモノの、
初期不良にて入院させておりマシタ。orz
何でも、画像素子が根性無しだったとか…?





でだ。
先週の日曜日はターゲット1にて、ほりさんとイチャついていたワケですが。(違、
スチールゲームで大盛り上がりした後、片付けをしていると…


尾『そろそろグロックのメンテしないとなぁ~。』

尾『実は部品壊れてましたとか勘弁ですよねwww』


と、フラグを立てつつ帰宅すると、、、

















踏切| λ...........トボトボ











えぇ、しっかりとフラグを回収して(ry

まぁ、なんだ。
樹脂ブリーチの前部が破損しとりマシタ。
以前の欠損時はまだ継続使用可能でしたが、
今回はノズルの動きが渋くなっているので、流石に限界かなと。

半年強使ったんで、寿命といえば寿命かもですね。
とりあえづ、通販にて代替品を入手して交換済。

当然ガスカットして使いますが、
以前の仕様はややカットが早い印象だったので、
カットタイミングを1mm程度遅らせマシタ。
これでより温めずとも継続して撃てる様になる…かも?
様子を見て調整したいと思いマス。


あとは、御約束のアウターバレルの剥離というか、
チャンバーブロック基部のクラックが始まっていました。
いっそメタルアウターにするべか。(・ω・`)  


Posted by 尾川屋  at 23:37Comments(2)TOTO G17