スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月17日

Point of no return.


さて、買って早々にバラしてしまったXDMですが、、、
















なんだか早速残念な感じに(ry

といふコトで、リアサイトに穴あけてタップ切ってみました。
やぱしタップは切削抵抗の低いスパイラルに限りますな!
…たまたま店にスパイラルしか在庫無かっただけですが。(・ω・`)





タップ切るのは数年ぶりですが、意外と(?)キチンとできたようで、
狙ったネジは問題無く取り付けできマシタ。
まぁ、なんだ。 道具がよければ猿でもシューマッハ(ry

で、こんなトコロにネジ穴あけて何をするのかは…まだ秘密です。




さてさて、そんなこんなで残念系XDMに絶賛改悪中なワケですが。
せっかくなので、呼称を『エックスデー』から『おっぺけぺー』にしようかと(ry  


Posted by 尾川屋  at 21:47Comments(2)XDM