スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月05日

APSはじめました。


さて、新宿PPSに参加し始めて久しいワケですが。
当初はガスブロでどれだけAPS系に迫れるかを画策しておったワケですが、、、
同志(?)であるかぢや氏がAPS勢に寝返るという裏切り行為(ぉ)もあり。




そして、段々とココロ惹かれはじめた俺ガイル。




しかし、ココで問題が。
新品のAPS-3の在庫が(ry
LE12が間も無く発売となりますが、、、
そんなん待てるワケなかろうがッ!(←

かといって、中古はどのように扱われたかわからんので不安大ですし。

そんなこんなで、、、
















おがわやは GP110Sを てにいれた!


まぁ、中古なんですが、、、
前オーナーは信頼できる方なので無問題です。
APS童貞の私のために、格安にて譲っていただきマシタ。
感謝感謝でござります。


機種的には賛否両論の機種かと思いますが、イイんです。
いや、APS-3という選択肢もあったのですが、
宗教上の理由(謎)を鑑み、山梨製と相成りマシタ。

ちなみに、前オーナーの手によりリアサイトはアイアンに変更されとります。
最初はアイアンサイトでやりたかったので、渡りに船なワケでして。
(メーカ在庫も切れているので助かります。)



射撃フォーム、照準等、今までとは勝手が違うので
慣れるまでにはまだまだ時間が掛かりそうです。
まぁ、それがまた楽しいんですけどね。
コレ撃っていると姿勢が良くなりそうです。(ぉ


とりあえづ、次の新宿PPSを目標に、
それなりに撃てるよう練習したいと思いマス。  


Posted by 尾川屋  at 23:15Comments(4)GP110S