スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月16日

GP110S 撃ってみた。



さて、GP110Sを手に入れてからといふモノ、
ほぼ毎日フォームの練習をしておるワケですが。
その分、グロックのドロー練習が疎かになって(ry


して、ソレっぽく構えるコトが出来るようになったので、
ちょっと撃ってミマシタ。






5m 5発立射 0.29g

せっかくの複写式ターゲットなんですが、
着弾音対策でバックをソフトにしているため貫通してしまってマス。





適当な弾を乗せてみるとこんな感じ。
左右はともかく(?)、上下の散りが酷いですね。



しかしアレですね、連続で撃っていると腕が落ち着かなくなります。
両手持ちではある程度誤魔化せますが、片手撃ちではシビアに影響してきます。
連続して安定した射撃姿勢を保つためにも、筋トレも必要な予感。

PPSに備えて(?)、10発連続で10点圏内に収まるよう精進せねば。。。
  


Posted by 尾川屋  at 22:39Comments(0)GP110S