スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月08日

GWの一コマ。


GWは久々にP10を引っ張り出し、HK45、Mk.23と並べて、
『HK3兄弟 in 勝ラヂ』なんてやっておったワケですが。
(某だんご3兄弟的なノリで。)

常連のK氏がコバさんちのUSPを持って来たという偶然が。
そして、、、





真♂HK3兄弟 にグレードアップしましt(ry


小さい順に、

 ・P10-SD (9mm)
 ・USP-TAC (.40SW)
 ・Mk.23 (.45ACP)

と、サイズから口径までキレイに並びマシテ。
更にサプレッサー対応バレル、HWスライドという共通点があったりして、
なかなか深い組み合わせだなぁ、と思ってみたり。



して、K氏の好意でコバUSPを撃たせてもわったワケですが、、、
(私が所有していた個体は某エーリッヒ氏の下で元気に…ガス漏れ中?(ぉ))
ディテールは現行機種に比べると見劣りするものの、
HWのスライドがガツガツ動き、軽快に撃てるのがステキです。
流石はコバ設計。
HOPもよく調整されていて、10mもストレスなく撃てました。

…何だかまた欲しくなって(ry



ちなみに、HK45のスライドノッチは気持ちよく削れ出しマシタ。orz
アウターバレルのクラックはまだ発生していませんが、、、
折を見て里帰りさせようかと思いマス。
  


Posted by 尾川屋  at 00:17Comments(4)雑多