スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月27日

M93Rを買い直してみる。




そしてタイトルと関係の無い画像を(ry

といふワケで、車検のため愛しきボロ車を主治医の下へ預けてキマシタ。(左のほうね)
手の掛かるクルマですが、コイツに乗っていると他のクルマなんてどうでも良くなる不思議。
やぱしハチロクに乗るってコトはステータスだと思うんですよ。(←








さて、余談はさておき。
新型チャンバー、リアル刻印となった07HKのM93R-Ⅱを買ってみたり。





友情出演としてコンバットパイソンを(ry






その昔、初回ロットを購入しましたが、気の迷いで手放してしまい後悔しておったワケですよ。
途中スパルタンを買ってみたりしたモノの、
やはり07HKの高速作動とフルオートシアー付きの安定したバーストが忘れられず…といふ具合で。






本体の刻印もエロイ感じになってマス。
シリアルはXナンバーになっていますが、、、
某店長曰く、新型チャンバー搭載仕様はXになっているとか?





新型チャンバーなので、パッキンもV型になっとります。



早速撃ってみるワケですが。
作動は相変わらず凄まじいの一言。
1マガジンを全弾3バーストで撃ってもタレないのは嬉しいですね。

して、肝心の命中精度も凄まじいの一言。
5m先の1円玉は外す気がしません。 マヂで。
以前所有していた初回ロットも精度は良いほうでしたが、、、
さらに磨きが掛かったような?

マルイ0.20gで10mを撃ちましたが、真っ直ぐ飛んで行きます。
まだHOPの調整幅はあるので、0.25gを使っても充分に対応可能でしょう。



残念なのは、サイトに対しやや右に着弾するコトでしょうか。
そういや、M9系も同じような(ry


と、そんなこんなで今週末で1,000発程消費。
まだトラブルはありませんが、スライドストップのノッチが削れてキマシタ。
後でプラリペアで修正してあげねば。

とりあえづ、そんな感じで。
  


Posted by 尾川屋  at 00:21Comments(3)KSC M93R-Ⅱ