スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月07日

近況報告とか。



ども、尾久しぶりです。
ハチロク様が修理から帰ってキマシタ。
ステアリングギアBOXのベアリング類が終わっていたようで、これらの全交換と他部品のOHで作業完了。
OH後はまるでパワステが付いたかのような軽さと、シルクのようなフィールが戻ってきました。
尾代は0.5PTW程、、、えぇ、今月は緊縮財政で進行中ですorz

まぁ、そういうクルマを好きで乗ってるワケですし、仕方ないね♂

そして今更なハナシですが、3/23(日)は大洗にて開催された『海楽フェスタ』(ガルパンイベント)に行ってきましたよ!








スタッフとしてなッ! (←


地元有志が集まり、ボランティアとしてお手伝いしてきました。
前日は一日かけて某模型イベントや、その他会場の設営をし、当日は人の誘導等をば。

慣れない内容だったので、不備も多々ありましたが、、、
イベントに参加された皆様がとても紳士的というコトもあり、
目だったトラブルや怪我も無く終わることが出来ました。
(イベントによっては無秩序状態に陥ることもあるそうで、、、)

休む間もなくやっておったので、74式戦車の展示や地元マーチングバンドの演奏、
トークショー等々、観られず仕舞いではありましたが、、、皆楽しんで貰えた様なので何よりです。



今後もイベントが企画されつつあるようなので、
引続きお手伝いできることはやっていきたいと思いマス。

そんなワケでイベント開催の際は大洗で僕と握s(ry




明日は久々の精密射撃といふコトで、赤羽PPSに出たいと思いマス。
天気がアレなので、高速が閉鎖されていないコトを祈りつつ。。。  


Posted by 尾川屋  at 00:19Comments(0)雑多