スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月29日

80秒の壁。




あー、お盆前にエアコンが長期休暇に入られた、愛するボロ車様。
配管やリキッドタンクの新品がまだあったので全交換し復活したのですが、、、


や っ た ね 尾 川 君 、 今 度 は ア イ ド リ ン グ が 不 調 に な っ た よ !


ボコボコ音がしてアイドリング中に回転数が下がるデスヨっと。
点火系の不具合を疑いましたが、プラグを交換してもNG。 (コード、デスビ、オルタ等は対策済)
O2センサー不調でも似た症状は出るようですが、、、
プラグの焼けが気筒毎に違うんでインジェクターの不調かもですねぇ。
なお、純正インジェクターは製廃の模様。


そんなワケで、土曜日は主治医の下にハチロクを預けてきまして、、、
あけて日曜日(今日)は代車のGX-5的なクルマで茨城からSA長原まで。
先週に引き続き、JSC練習会に混ぜてもらってキマシタ。





(使いまわし画像ですが)

今週はサファリ014の初陣となったワケですが、、、
前日に勝ラヂのレンジでドロー練習をしたコトもあり、さほど違和感なく使い出すコトができました。
初回の5tGはやや体が硬くイマイチでしたが、続くペンデュラムからはいつも通り(?)に。

というか、ほぼ無抵抗かつショートストロークで抜けるので、
ドローから初弾までの間が良い感じに集中できます。
今までのゴーストパチではドロー時の抵抗でホルスターが持ち上がっていたのが無くなったからでしょうか。、
特に意識をしたコトはありませんでしたが、どこかでは気になっていたのかもしれません。

そんなコンナで、2周した結果は↓のような感じ。


(1周目)
5tG:12.07
PD:10.45
SH: 8.17
AC:10.28
SO:10.54
SD: 6.95
OL: 9.65
RA: 9.78

Total:77.89

(2周目)
5tG:11.38
PD:10.67
SH: 8.52
AC:12.60
SO:11.47
SD: 8.18
OL: 9.31
RA: 9.76

Total:81.89



えー、ようやく80秒の壁を破ることが出来マシタ。
何というか・・・嬉しいです。(小並感)
続く2周目は集中力切れで+3を2回も出してしまったりorz
アホミスさえなければ、こちらも80秒切れていそうだっただけに勿体無いことをしたなと。

当たれば思いのほか(?)早く撃てているので、『こんなもんか』で狙わずに、
0.5テンポでも落ち着いて狙うコトを徹底すればもう少し行けそうな感じはします。

次週はコールド80秒切り(目標75秒)、2周目も集中切らさず80秒切りで行ってみたいと思いマス。  


Posted by 尾川屋  at 23:15Comments(0)JSC