2011年05月29日

STI最強仕様にKSCの本気を見る。


さて、PPSも終わり午後からは通常(?)営業に戻ったワケですが。
月末ということもあり、常連の皆さんはゲームの追込みに余念が無い様子。
かく言う私も、ウルトラセブンターゲット(B級)が同率一位なので、
最後の足掻きをしていたワケですよ。

おそらくB級は今月で強制(ぉ)卒業となるので、
最後は1位で〆たいのが人情というモノで。




駄菓子菓子。
パラオードはフロントサイトが可変式(謎)になってしまい使用不能。
バックアップのGCNMもハンマーとノッカーを留めているピンが歪んだ様子で作動不良。
さらにマガジンのリップが緩いようで2発給弾するという(ry


そこで銃をSTI(4.3カスタムショップLtd.)に変更したワケですが、
2発目でスライドが閉鎖不良に。
今までそんなトラブルは無かったので、何事かと銃をチェックすると、、、




STI最強仕様にKSCの本気を見る。

ぽろりんちょ。



ノズルが折れました。本当にありg(ry
KSCの持病というか、弱点ではあるんですが、、、
何だってこんな時に。(・ω・`)
まぁ、少なく見積もっても累計5,000発以上は撃っている銃なんで、
仕方ないといえば仕方ないか。
ココしばらく全バラして破損チェックしていなかった私にも問題がありますし。


さて困った。
閉店まであと2時間弱。
未だに記録は更新できず、撃てる(競技に通用する)銃は手元に無いというね(ry



STI最強仕様にKSCの本気を見る。

そうして気がつくと、こんな銃を買ってました^^
KSC STIシリーズの最強仕様、イーグル5.5ハイブリッドでござります。

早速レンジで作動チェックとゼロインをば。
各部作動は問題なく、箱出しでも集弾は極めて良好。



STI最強仕様にKSCの本気を見る。

大まかにゼロインを済ませ、5m 20発での集弾。(SⅡS 0.25g 青ラベル)
0.5秒/発のペースで撃ってコレとは、、、流石はSTI。

4.3も集弾は良好ですが、ココまでは纏まっていなかったので。
また、サイトの修正限界を超えていたので、6時照準で狙っていたのが、
今回はサイト上面とツラで着弾するよう調整できたので、
より自信を持って撃てるようになりマシタ。









こ、これで勝つる!












マルイのハイキャパにより影が薄くなってしまったSTIですが、
やはり名機は健在です。

風邪を引いてしまったので今日はこの辺で。
詳細はまた次回にでも。








あ、セブンターゲットの結果?
結局記録は更新できませんデシタ^q^
最後に凡ミスしなければ18発クリアできたんですけどね、、、





同じカテゴリー(KSC STI)の記事画像
エントリーA1の中身。
早朝ノック仕様。(違
STIシステム7の臓物。
STIシステム7の外観。
STIシステム7を買ってみた。
リアルメカ仕様の補修。
同じカテゴリー(KSC STI)の記事
 エントリーA1の中身。 (2012-07-05 00:00)
 早朝ノック仕様。(違 (2012-07-04 00:09)
 STIシステム7の臓物。 (2011-10-04 23:01)
 STIシステム7の外観。 (2011-10-03 23:11)
 STIシステム7を買ってみた。 (2011-10-02 23:21)
 リアルメカ仕様の補修。 (2011-08-01 23:41)

Posted by 尾川屋  at 20:55 │Comments(0)KSC STI

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。