2011年06月26日

シューティングマッチ@勝ラヂ ~6月~

さて、今週末は勝ラヂにて月例のマッチに参加してきまして。
何気に茨城に帰ったのは1ヶ月ぶりというね。 超久々。(←



土曜日は開店アタックでひたすら練習しとったワケですが。
レンジに先月の結果が貼り出されとりマシテ、

 ハンドガンの部:1位
  ライフルの部:2位
  片手撃ちの部:4位

といった結果でした。
ライフルは1位貰ったと思っておったんですが、
ベテランのU氏がブルズアイで素敵成績を達成したそうで。。。
ギリで抜かれてました。(・ω・`)
変わりに終わったと思っていたハンドガンが(ry


ちなみに商品はガス缶x2(マルイロング), BB弾一袋(マルイ0.20g)でした。
いつに無く豪華な内容なんですが(ぉ)、ガスボンベ2本は嬉しいですね。
ガスは134aオンリーを愛用しているんですけれども、最近値上がりが…
地味に懐に効いてくるという。(・ω・`)





して、練習3割、常連さんとの楽しいトーク7割で土曜日は終了。(←
帰宅後は親父とガッツリと酒を飲み明日に備えます。(←←


そして日曜日。
例によって開店アタックで競技開始です。
(日曜日の営業時間中なら好きな時間にやれるのが良いですぬ。)



ハンドガンの部:

シューティングマッチ@勝ラヂ ~6月~
(マルイ G17改 マルイ0.20gベアリング研磨弾)

スピードシュートは4秒台で満射と上出来。
駄菓子菓子、ブルズアイが気持ちよく散ってるんですけれども。
もっと丁寧に撃つべきデシタ…。(・ω・`)



片手撃ちの部:

シューティングマッチ@勝ラヂ ~6月~
(WA M1911スタスキーカスタム SⅡS 0.25g青ラベル)

スピードシュートは最終の的を外し9発止まり。
慎重に撃ったんでタイムも10秒切れず。(・ω・`)
ブルズアイ? HAHAHAHAHHAHA!!



ライフルの部:


シューティングマッチ@勝ラヂ ~6月~
(WE 紳士の鈍器A2 SⅡS 0.25g青ラベル)

スピードシュートは9秒弱で9発と、微妙なライン。(・ω・`)
そしてブルズアイは…、、、、、初弾ェ…。
他は文句無しのド真ん中に入っている弾があるだけに悔しさ倍増です。




と言った感じで今月は終了しまちた。
相変わらず煮え切らない結果に終わるという…安心の尾川クヲリティ。
3部門制覇の野望はまだまだ遠いようでどうも。





同じカテゴリー(勝ラヂ)の記事画像
コバUSP祭り。
たまにはカッコエエところを。
今月の大会とP226E2と。
週末のイベントとか。
シューティングマッチ@勝ラヂ ~5月~
同じカテゴリー(勝ラヂ)の記事
 コバUSP祭り。 (2012-11-18 23:24)
 たまにはカッコエエところを。 (2012-09-02 19:08)
 今月の大会とP226E2と。 (2011-08-29 01:59)
 週末のイベントとか。 (2011-07-25 22:41)
 シューティングマッチ@勝ラヂ ~5月~ (2011-05-22 21:11)

Posted by 尾川屋  at 23:24 │Comments(0)勝ラヂ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。