2011年07月24日

てんつーつー祭。


結局、明日は昼過ぎまで親戚のお中元参りに強制徴用される事に(ry
早く終われば赤羽覗きに行こうかしら(・ω・`)










てんつーつー祭。

さて、今週末は勝ラヂの大会なので入り浸りなワケですが、、、
偶然にも、常連さんの10/22が勢ぞろいするという(ry
(※激しくボケピンですが…。)

一番下のが私の個体、下から二番目がYさん所有のKOBA-10/22です。
サイドポリッシュのレシーバーにキレイにアルマイトされたバレルが素敵すぎます。
その他は(私のも含め)KJベースとなります。




てんつーつー祭。

ストックは某通販サイトにて出品されている木製ストックです。
おそらくB格品と思いますが、元値の1/3程度で木ストが手に入るのなら文句は(ry

KJ純正のストックも軽量で拡張性は申し分ないんですが、
やはり10/22は曲銃床でねーと!


それにしても、.22LRらしい軽快な作動と
高い命中精度を備えたGBBライフルは撃ってて楽しいですね。
耐久性も高いのでガシガシ撃てます。


あとはチョイチョイと部品を換えたので、
そちらの紹介もまた後ほど。





Posted by 尾川屋  at 01:49 │Comments(1)10/22

この記事へのコメント
てんです。
ナンなんですか、正義の味方ちゃん気取りですか?そんなのでっかい迷惑です。(ARIAのアリスちゃん)
てか、壮観ですなぁ。テンツーツー軍団でインドア戦やるとオモロいかも。【とある害虫駆除、テンツーツー対エアゴキ】なんて
Posted by てん at 2011年07月29日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。