2011年08月01日

新たな一歩。


本日、JSCの参加申込みをしてきました。


元々スティールチャレンジやIPSCをやりたいと思っていたんですが、
中々機会が無くおりまして。

ホルスタードローからスタートする競技は2ヶ月前に始めたばかりで、
正直自信は無いんですが、、、
思い切って出てみるコトにしました。

今回逃すと、次の機会は一年後ですしね(・ω・`)
恵まれた環境も近くにあることですし、
やりたいコトはやれるうちに、積極的にやってみないと!



使用銃はTOTOスライドのG17を予定しています。
大会までに予備機も用意しないと。。。
(ダット仕様の銃は予備もダットでないといけないようで。)

やることは山積み(主にドローの練習)ですが、
出るからには自分の全てを出し切り、最大限楽しんでこれるようにしようと思います。





同じカテゴリー(JSC)の記事画像
JSC2013の思ひ出。
明日はJSC!
80秒の壁。
JSCに向けて。
JSC会場で買ったもの。
【第27回】  JSCに参加してきた。 
同じカテゴリー(JSC)の記事
 JSC2013の思ひ出。 (2013-10-16 00:00)
 明日はJSC! (2013-10-12 22:23)
 80秒の壁。 (2013-09-29 23:15)
 JSCに向けて。 (2013-09-27 00:32)
 JSC会場で買ったもの。 (2012-10-14 23:03)
 【第27回】  JSCに参加してきた。  (2012-10-09 20:36)

Posted by 尾川屋  at 21:47 │Comments(2)JSC

この記事へのコメント
はじめの一歩が大事ですよね。キミならイケる、応援します
Posted by てん at 2011年08月02日 12:01
>てんさん
応援どもですm(_ _)m
尻込みしていても何も始まらないので、
時には思い切ってやってみないとですね。
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2011年08月04日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。