2011年08月23日

留守の間に…?



さて、各社の新製品の中でも、特に気になっているのが↓の2点。

・マルイ SIG P226E2
・KSC  STI EDGE (system7)

んー、非常に悩ましいですね。
山梨信者としては、後者は外せないトコロではありますが、、、
どっちも買えばって? ワケあって緊縮財政中なのですよ。(・ω・`)

と、いふコトで。。。
とりあえづタナカのポリスポジティブを買おうと思います。(←





留守の間に…?


さてさて、フロンティアマッチの翌日(御盆休み最終日)はターゲット1へ。
スチールゲームで、昨日の復習をしようと思いマシテ。
いつもの成績表を確認すると…。

今月も安泰かと思われた尾川帝国が、
にくさんの手によりサクッと陥落しておりマシタ。(南無
しかも微妙に抜きにくいタイムというね。(・ω・`)

9月のフリープランを渡すワケにはいかないので(ぉ)、
俄然やる気MAXですよ。
今日から『にく食系男子』にジョブチェンジです。
副題は『モーレツ!尾川帝国の逆襲』といった感じで。(謎)



して、昨日のアドバイスを良く思い出しながらひたすら練習に打ち込みます。

①銃をホルスターから抜くときは、小指と親指でグリップを挟むようにて。
  『掴む』ではなく、『引き抜く』イメージ。

②スタンバイ時に張っている肘は、ドローする際にキッチリと締めるコトで、
  構える際に銃が自然に中心に来るようになる。

↑を念頭に置きながらドローを繰り返すと、よりスムースにドローすることが可能になりマシテ。
ブザーから初弾までのスピードは0.1秒は縮まっているハズ。


ドローが安定してきたトコロで、あとは3秒フラットの時間を思い出しながら
ヌッコロ対象地域の撃ち順でカラダを慣らします。

1時間ほど練習し、ゲーム開始。
練習の甲斐あって、以前より安定したペースで撃つことができマシテ。
中国地方、近畿地方を順調に奪取成功。

その後、は関東地方を攻めるも、段々と疲れが(ry
目がダットを追えなくなって来たので、関東を獲って終了しました。
まだまだイケそうな箇所があるので、残るは今週末でケリをつけたいと思います…。

ちなみに、山手線ゲームも含めれば、ギリ奪還できそうな感じです。
今週末は好きなコースで撃てる日ですしね!


まぁ、目論見通りにコトが運ばないのが世の常ではありますが。(・ω・`)
んー、がんばれ俺。








同じカテゴリー(TOTO G17)の記事画像
HELLO!! 2013
グロでエッチなマウント。
2013年仕様 始動!
この期に及んで。
スライド新調。
お盆休みの過ごし方。
同じカテゴリー(TOTO G17)の記事
 HELLO!! 2013 (2013-01-06 12:28)
 グロでエッチなマウント。 (2012-12-14 00:07)
 2013年仕様 始動! (2012-11-14 22:52)
 この期に及んで。 (2012-09-27 00:09)
 スライド新調。 (2012-09-14 00:27)
 お盆休みの過ごし方。 (2012-08-21 00:27)

Posted by 尾川屋  at 22:37 │Comments(3)TOTO G17

この記事へのコメント
土曜日でも極意を教えてください。

タイムは遅いけど、スチールは面白いので。フラット目指したい
Posted by てん at 2011年08月24日 09:36
漏れにも極意を…(ry
Posted by へなちょこかぢや at 2011年08月24日 11:11
>御両名
とにかく練習汁!

…もとい、
1~4枚目のプレートを撃つペースは一定に保ち、
ホルスタードローの時間のムラを
4~5枚目撃つペースに反映させるイメーヂでしょうか。

あとはストップウォッチで時間間隔を身につける鹿
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2011年08月29日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。