2011年10月08日

明日はJSC!



明日はJSC!

いよいよ明日はJSC(ジャパンショットガンチャレンジ)の本番ですね!
私はポンプアクションを使用するサラ・コナークラスに参加予定で…(カエレ





もとい、明日参加される方はよろしくお願いします。
初参加なので不安な面も多々ありますが、、、
最大限楽しんでこようと思います。
目標は100秒切り…できるといいな。(ぉ




同じカテゴリー(JSC)の記事画像
JSC2013の思ひ出。
明日はJSC!
80秒の壁。
JSCに向けて。
JSC会場で買ったもの。
【第27回】  JSCに参加してきた。 
同じカテゴリー(JSC)の記事
 JSC2013の思ひ出。 (2013-10-16 00:00)
 明日はJSC! (2013-10-12 22:23)
 80秒の壁。 (2013-09-29 23:15)
 JSCに向けて。 (2013-09-27 00:32)
 JSC会場で買ったもの。 (2012-10-14 23:03)
 【第27回】  JSCに参加してきた。  (2012-10-09 20:36)

Posted by 尾川屋  at 22:44 │Comments(3)JSC

この記事へのコメント
熱い闘い、楽しんで!仕事終えターゲットワンで応援してます!
Posted by てん at 2011年10月09日 15:48
お疲れ様でした。

さ、来年のJSCに向けて、お互いに練習しましょ〜!
大ゴケしなきゃ、イケる!…はず
今年は、100秒切りに、ちょっぴり足りませんでした
Posted by ポメラニアン at 2011年10月10日 21:17
>てんさん
最高に楽しかったっす!
早く来年がこないかしら(ぉ


>ポメさん
御疲れ様でした~&ありがとうございました。
来年は御互いに100秒切りたいですね。
いや、100秒と言わず90秒切りで!
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2011年10月11日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。