2011年11月06日

リボルバー de 鉄板射撃


さて、ターゲットワン1常連組の極一部で盛り上がりを見せるリボルバーですが。
ついにリボの波がスチールゲームにもやってキマシテ。


して、フラットゲームであればテケトーなホルスターでもOKだろうと目論んでおりましたが、、、
フタをあけてみると、スピードゲームも設定されているというね(ry
サファリのイカした革ホルスターを落とし損ねて凹んでましたが、結果オーライでした。


でだ。
今日ターゲット1へ行くと、ナオさんがホルスターをCRスピードからゴーストへ変更しとりマシテ。
・・・。



























不要になったCRスピードを格安にて早速強奪。(ぉ
1911用に調整されたスペーサをポイし、マズルブロックをやや嵩上げして、、、




リボルバー de 鉄板射撃

完成でーすッ! (cv.境マチャアキ巨匠



しかし何だな。
イマドキなホルスターに素ノーマルのミリポリとか…すごく似合わないんですけど(w
駄菓子菓子、腐ってもレースホルスター。
銃身をスナビーにせずとも素早く抜くコトが出来るので、快適射撃ライフでござります。

試走を兼ねてスピードゲームを2回やりましたが、
最速タイムは3.17秒でした。
トリガーを引くタイミング、リボルバーコースの撃ち回りを覚えれば
2.5秒くらいは行けそうな感じです。




とりあえづ、そんな感じで。
暫くはM10の改悪で楽しめそうです。(グヘヘヘ






同じカテゴリー(リボ道)の記事画像
懐かしのSAA
リボルバーマッチ!
M586的な。
コルトさん家のちっこいの。
【古の】 ツチノコ捕獲 【珍獣】
ミリポリいぢり。 其之壱
同じカテゴリー(リボ道)の記事
 懐かしのSAA (2013-02-06 00:14)
 リボルバーマッチ! (2013-01-28 23:04)
 M586的な。 (2012-12-28 00:33)
 コルトさん家のちっこいの。 (2012-09-06 00:31)
 【古の】 ツチノコ捕獲 【珍獣】 (2011-11-24 23:36)
 ミリポリいぢり。 其之壱 (2011-11-10 23:08)

Posted by 尾川屋  at 23:24 │Comments(0)リボ道

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。