2011年12月16日

エンフィールドをバラす。 其之壱


さて、No.4のボルトアクションが渋くなってきたので、
各部のチェックをするべくバラし始めたワケですが。

これ、シリンダー抜く為には、ほぼ全バラしないとダメなのね。(・ω・`)
整備性は三八式のほうが若干優れている…気がします。




して、アルミ製のインナーフレームが入っているコトは前回触れたかと思いますが、、、
そのフレーム、








エンフィールドをバラす。 其之壱

とっても規格品の四角管です本当に(ry






いや、別に市販品がダメってワケではないんですよ。
ただ、内部の構造や質感を見ると、
ケチで神経質な人は発狂しそうな感じではあります。(謎

私? KTW信者なので別に(ry


とりあえづ構造は把握したので、整備は明日にしたいと思います。






同じカテゴリー(KTW No.4)の記事画像
エンフィールドをバラす。 其之弐
花巻より愛を込めて。
同じカテゴリー(KTW No.4)の記事
 エンフィールドをバラす。 其之弐 (2011-12-17 02:57)
 花巻より愛を込めて。 (2011-12-04 21:15)

Posted by 尾川屋  at 00:01 │Comments(0)KTW No.4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。