2012年02月29日

して、尾川屋は何を買ったのか。

して、尾川屋は何を買ったのか。

シルエットの通り、無く子も黙るAI社のAW!








…ではなく。





して、尾川屋は何を買ったのか。

アクションはM700なんれす(^q^)







して、尾川屋は何を買ったのか。

M700 AICSなので、当然タナカさんちのガスボルトアクションでござります。
滑らかなボルト操作感、キレのあるトリガー、ボルトオープン時の姿etc...
これだけで二郎3杯はイケます。(違




では、なぜ今更にガスボルトアクションなのかといふと、、、














して、尾川屋は何を買ったのか。

カートリッジ式になったからに決まって(ry



元々興味はあったんですが、いつかWWⅡ系の展開があるものと待ち続けるコト数年。
バリエ展開を見ると、今しばらくはM700系統が続くのかと思い始めマシテ。
とは言っても、宗教上の理由(謎)でレミントンはなぁ~ と思っておったのですが。


レミントンはなぁ~

外装式マガジン+改良型エンジンのAICSストック仕様が出るとな?

只でさえリアルなアレにマガジンにカートを装填する楽しみもプラスとか、、、エロじゃね?

ちょっと勝ラヂ行ってくる!(AA略



結論: 男のロマン > 宗教






そんなコンナで先週末、ブツをピックアップしてきまして。
慣らしがてら、常連組で廻しプr(ry
私を含め、この銃を撃った後には皆『グヘヘヘヘw』と、下衆な笑みを浮かべ(ry


ちなみに、室温15℃で命中精度は10m10発でA4サイズに纏まるかないったトコロ。(マルイ0.20g)
初速は53m/sあたりでそれなりに安定してました。AM誌の記事とほぼ一緒ですね。
ちなみに、ガスタンクを人肌-αに暖めて77m/sでした。
この初速で撃てば多少は精度が改善されるかも?



とりあえづ、取り留めの無い内容ですが、、、
長くなったのでこんなトコロで。

次回はカートについて少々。




同じカテゴリー(M700 AICS)の記事画像
M700の続き。
同じカテゴリー(M700 AICS)の記事
 M700の続き。 (2012-03-04 23:38)

Posted by 尾川屋  at 20:14 │Comments(2)M700 AICS

この記事へのコメント
尾川屋さまへ
こんばんは。

なるほど〜、通りで前回のブログにあるフォトが暗かった訳ですね

AW338…に見えて…実は“M700”だったとは
いいラインしてますね。

ガス仕様のAW338が欲しくなりました
やはり、AICSストックが好き(涎)
Posted by ポメラニアン at 2012年03月01日 23:11
>ポメさん
思わせぶりな写真ですみまそん。

AICSのストックは見た目良し、
構えて良しで素晴らしいですね。
ちょっと重いですけど(←

早くL96のカート仕様も出してほしいところです。
私的にはその前にKar98Kのカート式を(ry
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2012年03月04日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。