2012年04月08日

次の領域へ。


えー、今週末は例によってターゲット1にて撃ちこみをば。


スチールゲームはシンフォニーさんと同タイム(1.86秒)まで並ぶことができマシタ。
ただし少しでも疲れ、集中力低下が出てくると、とたんに崩れてしまいます。(・ω・`)
安牌が2.00秒というトコロなので、コンスタントに1.9秒台が出るよう精進せねば。

しかし、一気にレベルが上がってしまったorz


他にはGinkakuさん、男爵さんとグロック談義(ホルスター含む)に華を咲かせたり、
ナオさんの持ってきた某試作機を触らせてもらったり等々、
非常にグロまみれ(←)な一日デシタ。


ちなみに某試作機ですが、非常に良かったです。(謎)
市販されたら買うと思いマス。




さて、私のG17ですが。
重量バランス、射撃精度を考慮してダット仕様のままマウント位置を変更するコトにしました。
ターゲット1のスチールゲームでの使用のみに絞れば、
もっと偏った仕様にできるんですが、、、

『JSC参加可能な仕様』

の1点は譲れないので、ある程度オールマイティに使えるようにしたいと思いマス。




そんなワケで、ダットサイトのマウントを変更し、重心位置を後ろ寄りにしたいと思いマス。
とりあえづ、妄想が纏まったので採寸、ポンチ絵の製作をば。


次の領域へ。

次の領域へ。

フリーハンドなので超汚い (まさに汚川屋) ですが、
俺様が読めればソレでよし。(←


イメージ的にはSJCのマウントに近い感じでしょうか。
以前、山梨グロックをなんちゃってSJC仕様にした思ひ出が役に立ちマシタ。



木金と富山出張なので時間が無いのですが、
今週末にはシェイクダウンできるようにしたいと思いマス。




同じカテゴリー(TOTO G17)の記事画像
HELLO!! 2013
グロでエッチなマウント。
2013年仕様 始動!
この期に及んで。
スライド新調。
お盆休みの過ごし方。
同じカテゴリー(TOTO G17)の記事
 HELLO!! 2013 (2013-01-06 12:28)
 グロでエッチなマウント。 (2012-12-14 00:07)
 2013年仕様 始動! (2012-11-14 22:52)
 この期に及んで。 (2012-09-27 00:09)
 スライド新調。 (2012-09-14 00:27)
 お盆休みの過ごし方。 (2012-08-21 00:27)

Posted by 尾川屋  at 23:57 │Comments(0)TOTO G17

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。