2012年06月18日

マッチを梯子。


さて、16日は新宿PPS、ベレッタマッチとマッチの梯子をですね。

PPSは先月と打って変わり大盛況でした。
プレシジョンクラスで優勝! …と思ったら池上氏に最後の最後で逆転されるというオチ。orz

ブルズの最終弾をホームランしなければ或いは…?
…なぞどニラレバ(違)しても仕方ないので、
来月またがんばりたいと思いマス。

後半、筋力不足で銃がブレてくるのを改善せねば。



その後はまったりと飯を食い、レッツスチールタイム。
シンフォニーさんに埋め尽くされてしまったので、イけそうなトコロをチマチマと。
ハマれば良いタイムが出るんですが、如何せん安定感が無さ過ぎてどうも。(・ω・`)
とりあえづ、同率までは戻しましたが…また2秒切りでの攻防はちょっと勘弁(ry



そして夕刻からはベレッタマッチですよ!


マッチを梯子。

私もベレッタ製のリボルバーで参戦ですよ!








…。

あ、私、銃は詳しくないんで
このリボルバーの型式とかよく判らないんですが、、、







マッチを梯子。

グリップの裏に『かぢや』と書いてあるんでベレッタ製なのは間違いないと思いマス。(←






マッチを梯子。

そして会場には王が降臨なされマッチスタートですよ。
ターゲット1らしく、『笑わせたヤツが一番偉い』雰囲気で和気藹々と進行しまして。
まぁ、少々グデグデなトコロもありましたが、楽しく過ごすコトが出来ました。

順位は今週末には発表されると思われます。
上位入賞者には豪華な賞品(各々が持ち寄った『イラナイモノ』)が進呈されるものと(ry



今週末は勝ラヂの月例シューティングマッチが開催されるので、
ソッチの練習もしないとですね。
最近はユルくやっていたので、今月は久々にガチで行ってみましょう。
そして激しく自爆するワケですね、わかります。







同じカテゴリー(雑多)の記事画像
週末の過ごし方 (土曜日)
SUSスライド導入してみる。
近況報告とか。
アンリミ練習会に参加してきた。
MMSでサバゲしてきた。
MMSさんにお邪魔してきた。
同じカテゴリー(雑多)の記事
 週末の過ごし方 (土曜日) (2013-06-23 22:50)
 SUSスライド導入してみる。 (2013-04-21 23:52)
 近況報告とか。 (2013-04-07 00:19)
 アンリミ練習会に参加してきた。 (2013-03-10 21:45)
 MMSでサバゲしてきた。 (2013-02-17 22:30)
 MMSさんにお邪魔してきた。 (2013-02-04 00:15)

Posted by 尾川屋  at 21:39 │Comments(2)雑多

この記事へのコメント
マッチで~す(キリッ

歳ばればれやな…


最近ヤリもしないのに、デジタル計測できるブルズとかダンボールのマンターゲット沢山とか、色々小物を買ってます。何したいのかな、ホント。
Posted by てん at 2012年06月22日 23:47
>近藤てんさん(違
鉄板買ってきてぜひスティールチャレンジの練習を!(ぉ
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2012年07月01日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。