2012年07月04日

早朝ノック仕様。(違


と、いふワケで。
M93R-Ⅱ, Cz75と買ったばかりなのですが、、、










早朝ノック仕様。(違
早朝ノック仕様。(違

エントリーA1とか買っちゃいました(ry



いや、当初は買うつもりは無かったんですよ。
そんなん作る暇あれば、さっさとスチールマスターを云々と思っておったのですが、、、
紹介文を読んでいると、


『チェンバーとコンプ内でインナーバレルを保持する二点支持構造により、』


…。


ガタッ (←




早朝ノック仕様。(違

本モデルのモチーフはモリスさんちのKSC#1とエントリー1で、
KSC#1をベースに両者の仕様を程よくミックスした感じになっとります。
実際のトコロ、デザインとしては良く纏まっており、結構好みだったりして。

ちなみに、チャンバーの刻印は.45ACPでした。
.38スーパーならよりムラムラできたんですが(謎)、、、
元々のコンセプトはキャリーガンだから仕方ないね♂




早朝ノック仕様。(違

コンプはアルミ切削しており、非常にカッキリと作られてマス。
ベースガンの作られた時期を考慮し、STIのトレードマークも旧型です。



早朝ノック仕様。(違

して、スライドトップはフラットになってマシテ。
ツールマークがしかりと残っていて大興奮です。(危
(ちょっとわざとらしい感もありますけれども。 ちょっと刃を交換しろと(ry))



とりあえづ、外観はこんな感じで。
書き始めが遅くなってしまったので、コンプや内部構造についてはまた明日にでも。




同じカテゴリー(KSC STI)の記事画像
エントリーA1の中身。
STIシステム7の臓物。
STIシステム7の外観。
STIシステム7を買ってみた。
リアルメカ仕様の補修。
STI最強仕様にKSCの本気を見る。
同じカテゴリー(KSC STI)の記事
 エントリーA1の中身。 (2012-07-05 00:00)
 STIシステム7の臓物。 (2011-10-04 23:01)
 STIシステム7の外観。 (2011-10-03 23:11)
 STIシステム7を買ってみた。 (2011-10-02 23:21)
 リアルメカ仕様の補修。 (2011-08-01 23:41)
 STI最強仕様にKSCの本気を見る。 (2011-05-29 20:55)

Posted by 尾川屋  at 00:09 │Comments(2)KSC STI

この記事へのコメント
尾川屋さまへ
こんばんは。
いいな〜、欲しくなりますね(;^_^A
これで、RV仕様とか出ないかな〜(涎)
Posted by ポメラニアン at 2012年07月04日 19:21
>ポメさん
尾ばんです。
今後の機種は07HKになりそうですねぇ…。
撃ち味はレースメカのほうが好みですが、
07HKのパリッとしたトリガーフィールも捨てがたいっす。
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2012年07月05日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。