2012年09月02日

たまにはカッコエエところを。

前回の日記を書いた後、我愛すべきボロ車が気持ちよく壊れマシテ。
結局金曜日は家でウダウダやってました。

ちなみに今回の故障はオルタネータの死亡でした。。。
まだ部品が出る場所でよかったっす。(・ω・`)
…来週の土曜に修理予定。




さて、先週末のハナシですが。。。
勝ラヂにて月例の大会に参加してキマシテ。

ハンドガンの部 (5m 両手持ち立射) はまだ慣れないM9A1だったので、
スピードシュートは満射するもののブルズアイで大ホームランorz
(写真も撮り忘れ)

続くシングルハンド (5m GBB片手持ち立射) は先日フロントサイトを新設したパラオードでオラオラと。
グリップは太いんですが、サムセフティの設計が秀逸なので安定して握れます。
またトリガーを短くしたので、人差し指も良い感じで掛かります。



たまにはカッコエエところを。

して、結果はこんな感じ。
スピードシュートは7枚とかHAHAHA!な感じですが、ブルズアイは初弾でほぼド真ん中を撃ち抜く気持ち良さ。
その後は散りましたが(・ω・`)

X圏が15点換算なので合計59点。
60点行けば上位入賞可能なので、悪くない結果と思いマス。
…でもスピードで3枚ハズしてるのでアレですけれども。




そして最後にライフル (10m 立射)部門ですよ。
ココのところはセミオートの銃ばかりだったので、今回は久々にボルトアクションで。
使用銃は無論、KTWのエンフィールド先生でございます。
スコープはついてませんし、サイトはマイクロでも何でもありませんが、、、今日はやれる気がするんだ!(フラグ



たまにはカッコエエところを。

で、このザマですよ。
スピードシュートは初回をトチるも2回目で満射。
慎重に撃ったので25秒台とやや時間が掛かりましたが。。。

そしてブルズは4発が15点圏とか…マジ(・ω・`)?
2発目が9点でしたが、合計で69点と自己ベスト更新でござります。
さすが俺! ・・・もとい流石KTWっす。

店長曰く、店の記録自体も更新している可能性大とのコト。
まぁ、ヌカ悦びしてからのガッカリパターンには慣れてますが。。。
(周りからの期待はハズさない方なので)



とりあえづ、そんなこんなで8月の大会は気持ちよく終えるコトができました。
最近は大会後の順位発表が遅れ気味ではありますが、
記録更新してたらエエもの貰えるかしら。。。(ガスとか)

今月はJSCが近いので参加できるか不明ですが、、、
ノッているウチに満点出してみたいですねぃ。




同じカテゴリー(勝ラヂ)の記事画像
コバUSP祭り。
今月の大会とP226E2と。
週末のイベントとか。
シューティングマッチ@勝ラヂ ~6月~
シューティングマッチ@勝ラヂ ~5月~
同じカテゴリー(勝ラヂ)の記事
 コバUSP祭り。 (2012-11-18 23:24)
 今月の大会とP226E2と。 (2011-08-29 01:59)
 週末のイベントとか。 (2011-07-25 22:41)
 シューティングマッチ@勝ラヂ ~6月~ (2011-06-26 23:24)
 シューティングマッチ@勝ラヂ ~5月~ (2011-05-22 21:11)

Posted by 尾川屋  at 19:08 │Comments(1)勝ラヂ

この記事へのコメント
SPEED&holeshot!我に敵なし、ですね
Posted by てん at 2012年09月15日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。