2012年12月28日

M586的な。




Xカート仕様で生まれ変わったマル神さん家のM586/686。
M629のデキが悪くなかっただけに、ちょっと期待しておったのですが、正直期待しすぎた感も。

世間で言われるとおり、余りにも初速がアハンな感じです。
3mあたりからドロップするので、とりあえずHOPだけでも強めに、、、



強めに、、、



あ、固定HOPなのねorz



チャンバーブロックにはネジ穴っぽいモノは開けてあるので、
中に芋ネジでも突っ込んでやればイケそうですが。

そして私、こんなものを見つけてしまったんです。。。














M586的な。


LD…2……だ…と?


そういや最近聞かないな~と思っておったら、こんなトコロで余剰部品の流用を(ry



とりあえづ、各部の研磨をしたらスムースになりマシタが、まだまだ改良の余地アリ。
DAスムース化の肝はフォーシングコーンにありそうです。





同じカテゴリー(リボ道)の記事画像
懐かしのSAA
リボルバーマッチ!
コルトさん家のちっこいの。
【古の】 ツチノコ捕獲 【珍獣】
ミリポリいぢり。 其之壱
ミリポリ。
同じカテゴリー(リボ道)の記事
 懐かしのSAA (2013-02-06 00:14)
 リボルバーマッチ! (2013-01-28 23:04)
 コルトさん家のちっこいの。 (2012-09-06 00:31)
 【古の】 ツチノコ捕獲 【珍獣】 (2011-11-24 23:36)
 ミリポリいぢり。 其之壱 (2011-11-10 23:08)
 ミリポリ。 (2011-11-09 21:19)

Posted by 尾川屋  at 00:33 │Comments(3)リボ道

この記事へのコメント
確かに、見た目の出来は良かった。良かった、うん。だけど…
Posted by てん at 2012年12月30日 07:00
明けたね、本年も宜しくお願いします。今朝方仕事も終わったので、暫く自宅で休養後福袋成るものを買ってみようと彷徨いてみます。赤羽か蔵前か…悩む
Posted by てん at 2013年01月02日 10:38
>てんさん
本年も宜しくお願い致します。
最低限でもM629と同等性能であれば良かったんですけどね。

イジれば良くなるのはわかるんですが、不思議とイジる気になれない銃という(ry
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2013年01月06日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。