2013年01月06日

HELLO!! 2013

どもども、メリークリスマス。(遅
昨年は大変お世話になりまして、本年も引き続き宜しくお願い致します。

…と、ここまでテンプレ。







HELLO!! 2013

さて、無事に(?)2013年となったワケですが。
スチール用グロックも完成しシェイクダウン中です。

早速アウターバレルを1本破壊したりと、慣らしも順調順調。



詳細は長くなるので別途紹介するとして、、、

全体的な軽量化も然るコトながら、ダットが軽くなったので重心が随分と変わりマシテ。
振り回しは楽になりましたが、速射すると照準がブレてしまうので、
リコイルコントロールを意識していかないとダメですね。

樹脂ブリーチを組めば解決できる問題ではありますが、
スキルアップのためにこのままの仕様で行こうと思いマス。


また、構える位置やグリップの感触も変わったので、当初は迷いましたが、、、
現在は以前と同じスピードで撃ちまわれる程度には、私のカラダも慣れてきました。
銃が軽くなってドローも楽になったので、更に練習すればもう少しは詰めて行けそうです。



そんなこんなで、今月はWINGCUPへの参加も計画しており、
いっそう気合を入れて練習をするべく、いつもの(?)ターゲット1で練習を…





練習を…。


















え、スチールゲームなくなったの?














今月より別のゲームが始まったそうです。
スチールとは毛色が違いますが、スピード系ではあるのでそちらで練習するかと切り替えると、、、




あ、ホルスターも使わないんですか…。




一応、残った的でスチール系の練習ができるよう配慮は戴きましたが、、、
タイム計れずに漫然と撃つだけではどうも。
月例ゲームでタイムが出れば、調子や撃ち方の良し悪しがよく判るという、
非常にありがたい環境だっただけに、ちょっと寂しくなりました。



そんなこんなで、昨日は心が折れつつ撤収と相成りマシタ。
ちょっと練習方法とモチベーションの維持について考えないとですね。(・ω・`)
…まずはシューティングタイマーを買おう。





同じカテゴリー(TOTO G17)の記事画像
グロでエッチなマウント。
2013年仕様 始動!
この期に及んで。
スライド新調。
お盆休みの過ごし方。
グロ修理。
同じカテゴリー(TOTO G17)の記事
 グロでエッチなマウント。 (2012-12-14 00:07)
 2013年仕様 始動! (2012-11-14 22:52)
 この期に及んで。 (2012-09-27 00:09)
 スライド新調。 (2012-09-14 00:27)
 お盆休みの過ごし方。 (2012-08-21 00:27)
 グロ修理。 (2012-06-19 21:38)

Posted by 尾川屋  at 12:28 │Comments(2)TOTO G17

この記事へのコメント
モチベーションは大事ですよ、ねぇ。
今年は変革の年ですから、新たなる開拓も善いのかと。
アタイモォタイマーとカァターゲットぅを~買わなきゃぁ、チョバチョブゥ|( ̄3 ̄)|
Posted by てん at 2013年01月06日 22:17
>てんさん
そうなんです、餅を喉に詰まらせると大変なんです。(違
↑の日記を書いた後に気付いたのが、
タイマー昨日ならスマホのアプリにあったなと(ry
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2013年01月09日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。