2013年02月13日

WING CUPの恥ずかしい(?)思ひ出。

WING CUPの恥ずかしい(?)思ひ出。

今朝の相模原は積雪1cm程度でした。
特に凍結も無く、昼前には雪はきれいに溶けてしまいマシテ。
一安心しつつも、ちょっと寂しいような気もします。(・ω・`)

あ、また雪合戦やらなんだ。(←



さて、先日のWING CUPの動画をウザワさんにUPしていただいたので、
勝手に貼ってみるテスト。(←




これは後半の後半(謎)、 5mからのフリースタイルとストロングハンドです。

ストロングハンド初回は銃の動作不良(不完全閉鎖?)で弾が出なかったので、
救済措置で打ち直しをさせてもらっています。
なんと恥ずかしい、、、(・ω・`)



しかし、こうやって過去の自分を見直せるのは良いですね。
三脚買って、自分のデヂカメでも撮ってみようかと。

見直せば自分のツメの甘い所もよく判りますし。
今回は特にAIMから初弾までのタイムロスが多いように見えます。
(本人は結構頑張って撃ったつもりでしたが。。。)
AIMと同時に撃ち出せる様、今後の課題として取り組んで行こうと思いマス。




最後になりますが、動画を撮影いただいたウザワさんには、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m





同じカテゴリー(WING CUP)の記事画像
WING CUP赤羽に参戦してきた。
シューティングマッチ 2連戦
同じカテゴリー(WING CUP)の記事
 WING CUP赤羽に参戦してきた。 (2013-02-12 23:51)
 シューティングマッチ 2連戦 (2013-01-20 22:54)

Posted by 尾川屋  at 22:54 │Comments(2)WING CUP

この記事へのコメント
monoより思い出、そんなフレーズが思い浮かぶ事柄ですね。私も記憶に残る思い出作りしよう。
Posted by てん at 2013年02月16日 06:57
>てんさん
思い出も風化するものですから、モノも大事だったりするんですよねー。
難しいっす。
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2013年02月17日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。