スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月03日

尾疲れ様でした。


さて、今週末はターゲットワンや勝ラヂで的撃ちに明け暮れていたワケですが。
とりあえづ、主だったコト箇条書きに。


①WE L85の命中精度


ターゲットワンの10mレンジで、銃…もとい、
鈍器をレストしグルーピングのチェックをば。




(使用弾:SⅡS 0.25g青ラベル, マガジン温度:人肌+α, 発射数:10発)


ぬーむ。
こやつ、『弾が出るのはオマケ機能』のハズなんですが(ぉ)、
やたらに命中精度が良いんですけども。
純正からの変更点は、
 
 ・SUSAT搭載
 ・チャンバーパッキンをハイキャパ純正へ交換
 ・ハンマーSPを某低レート品に交換

したのみです。
これなら精密ゲームでも戦える…か?(ぉ

立撃の場合は安定さす為に、AFGを付けてみたいトコロ。
早くWE対応品のDDRAS出ないかしら。(・ω・`)



②あ? きこえねーよ^^

さて、射手の鼓膜破壊機能まで標準装備のL85ですが(ぉ)、
難聴になる前に対策をと思いマシテ。





こんな耳栓導入してみますた。


モルデックス製のもので、低反発性の素材が使われていることから、
耳のカタチにピッタリとフィットします。
遮音性もバツグンなので1マガジンフルオートかけても、耳に違和感は残りませぬ。
紐無しならば、1セットで100円を切る価格なのも魅力的。
(使い捨てできるので清潔に使えますし。)

現状、試供品の1セットのみ使ってますが、、、後で買込んできます。(ぉ



③おわかれ。

今日は帰る途中にターゲットワンへ寄り道。
TOTOスライドのG17でスチールゲームを遊んでいると、
何やら作動に違和感が。

そしてスライドが閉鎖しなくなるプレイ。(・ω・`)
原因はブリーチの緩みでしたが、
その際にスライドをチェックするとクラックが。。。




赤丸のところ。(両側)


現状は大きなクラックではありませんが、
バックリと割れるのも時間の問題でしょう。
といふコトで、この子はこの辺でお暇にしようかと思いマス。
今までありがとうございました。(・ω・`)

まぁ、お約束のトラブルなので、
ついに来てしまったか…といったトコロ。
ちなみに寿命は累計10,000発弱です。
(現在の仕様にする前から使っていたので。)



とりあえづ、グロックカスタムの純正スライドが1本あるので、
2代目TOTOスライドとして頑張って貰いマス。




とりあえづ、こんな感じで。
来週末は3連休なので、それまでには復活させたいトコロです。  


Posted by 尾川屋  at 23:50Comments(0)TOTO G17