スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月11日

JSC終了!



↑みんな大好きペンデュラムちゃん!



さて、去る10/9、JSCに参加してキマシタ。
今回初参加なので、参加経験のあるポメさん、
しのぶさんに連れて行ってもらい、8:30頃に現着。
その後はガンチェックから始まり、競技開始です。

H-スクワッドでの参加となりましたが、

 ・かでぃやさん
 ・G3フリークさん
 ・あづにゃん(違

と、お会いしたことのある皆さんと一緒でだいぶ気が楽に。
ちなみにこのスクワッドの『H』の意味は諸説あることが、このとき明らかに…。(謎

また、担当ROはクロスさんでした。
テーマは『点呼は元気よく声高からかに(謎)』
競技中も気合の入ったコールで、こちらも気合が入ります。



最初のステージはRound aboutから。
今回から大きなタイム計が掲げられており、周りにもタイムがわかるようになったそうです。
(今後は他のステージにも展開していくとか。)
んー、何と言う羞恥…もとい周知プレイ。

いよいよ私の番となったワケですが、、、
緊張で手がチワワのようにプルプルと震えるワケですよ。

『あいつ、手がチワッてるぜ…(ププス』

という天の声が聞こえてきたような(ry
そんなこんなで、ワケの判らぬウチに終了。
狙ったハズなのに、4枚目のプレートが避けるのですよ(←


続くFive to go も似たような感じで没。
タイムは15.00秒でした…。
ターゲット1のスチールゲームなら領土GETなんですけどNE!(カエレ


して、続くペンデュラムの順番待ち中、
G3さんとヴァカ話していると、、、

G3『みんな勘違いしちゃダメだ!今日は公式練習会だよ!』



























ヘタクソなりにガチガチになってましたが、
何もカタヒジ張る必要性は無いワケで。
今の自分を出し切って最大限楽しめれば良いワケですよ!

そう、今日はエンジョイスチール!



と、自己暗示(違)に成功し、緊張もほぐれて来ました。
その後は段々と調子も戻ってきて、ドローも安定しました。
特にShow downは我ながらよく撃てたと思いマス。
タイムは8.20秒とププスな感じですが。。。



そんなこんなで競技終了。
トータルタイムは100.91秒と、目標には一歩及ばず。
総合順位も86位(愛車が86だけに)、お後がよろしいようでorz

その後はRタイプ、TTHの皆様と『本戦』こと、
反省会に混ぜていただき、1日楽しく過ごせマシタ。


今回見学に来たナオさんやほりさんも興味をもたれたようなので、
来年は皆で参加できると良いな~なんて。



~その他トピ~
・STIシステム7をダットガンにしている猛者が。
・リボルバーシューターが渋すぎる件。
・子連れさんのブラゾスカスタムをガン見できて幸せ。
・マック氏のドローはメチャ速いっす。。。
・Outer limitsをオーバーランするかでぃや氏

・フリーダムアートで是非に作ってもらいモノ。
 ①G17,G26対応かつ、G18用D型シリンダー流用可能な樹脂ブリーチ
 ②M92用の樹脂ブリーチ, セフティレバー
  (購入数はポメさんx3ヶ、尾川x3ヶ、かでぃやx14ヶ)
 ③マルイ製ガスガンのスライドにポン付け可能な、各種調整式リアサイト

   


Posted by 尾川屋  at 21:51Comments(5)JSC