スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月09日

ミリポリ。



さてさて、ターゲット1の常連組の極一部で(以下同文





来るべきスチールゲーム用にと"ミリポリ"こと、
S&WのM10 4inを購入しておりマシタ。
もっとも、思惑より早い段階(11月)からリボルバー部門ができたので、
嬉しいやら準備が間に合わないやらで(ry

元々M327を所有しており、

 ・箱出しでも充分な命中精度
 ・S&Wの軽いトリガープル
 ・8連装のシリンダー
 ・ガス容量の多いタンク

等々、この手のゲームでは最強と思われますが、、、
それじゃ面白くないじゃない! 
…ってコトで、違う銃を探しておりマシタ。


それまでに他の機種を買ってみたり、
触らせてもらったりしましたが、、、
DA必須なゲームであれば、

 ・S&W Kフレーム
 ・バレル長は4in

が良いかという結論に至りマシテ。
他の機種でも突き詰めれば戦えるとは思いますが、
まだ其処までリボルバーイヂリのノウハウもありませんし。(・ω・`)


して、Kフレームの何にしようかと思っておったら、
勝ラヂにミリポリの4inが売れ残…もとい、私を待っておりマシテ。
しかもABSモデルとな?
銃を振り回す競技であれば、軽さは有利に働くハズ。。。


先日のGun誌の表紙を飾ったハンドエジェクターにより、
オールドモデルにキュンキュンだった私はそのままミリポリを抱えてレジに(ry



そんなこんなで、
新しい御友達が増えましたとさ。

次回はミリポリの改悪についてウダウダと。  


Posted by 尾川屋  at 21:19Comments(0)リボ道