スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月08日

2012年 初購入の銃。





おがわやは、P90をてにいれた!













チャッ○マンて、P90に似てますよね?(迫真
すみません、昔からコレやってみたかったんです。(・ω・`)


さて、今週末は黒穴、白穴を華麗にスルーし新宿迄。
今年は軍縮の年と勝手に決めておるワケですが、、、
早速新年初ドナドナをぶちかまし、
















中古銃コーナーにあったマヌイ5-7を購入。(←


いや、ガーダー上下+予備マグつきで10k円を逃す手はないでしょう。(自分に言い訳
早速ターゲット1にて試射しましたが、
以前所有していた個体のような弾道の乱れもなく非常に優秀。

グリップをゴヂラ肌にし、スライドにボーマーサイトを~ なんて考えたりもしましたが、
バチがあたりそうなのでこのまま使いたいと思いマス。






他には、てんさんからお借りしたエロDVD (3ガンマッチ的な)により
ショットガン熱が再燃中なので、M870をオラオラと。
早くショットシェルをスムースに装填できるようになりたいです。(・ω・`)

そしてセミオートM1100が気になりだす今日この頃。
いや、今年は軍縮の(ry



そんなこんなで、スチールゲームを少しやって撤収です。
今月からゲームのレギュが少々変更になりマシテ。
より厳密なタイム管理をしないと、
最後の最後で大どんでん返しも有得るので気が抜けませぬ。





あ、そうそう。
帰り際、駐車料金を支払い、窓を閉めようとすると、、、



窓のクルクルハンドルがもげましたwwwwwwwwwww
コレだからボロ車は!
(と言いつつも乗り換える気はゼロですが。)



とりあえづ、そんなこんなでやってます。
本年も引き続きよろしくお願い致します。

まずはてんさんの1911DKの修理ですかね。  


Posted by 尾川屋  at 22:49Comments(3)雑多