スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月23日

XDM改悪完了?



といふコトで、間が空いてしまいましたが、、、
XDM…もとい、おっぺけぺーが一先ずカタチになりマシタ。

ボーマーサイト化するだけでグッと競技色が強くなりますね!(自己洗脳





その後の過程ですが、、、



ボーマーサイト用のアリ溝を掘り、





後部もガッツリと削ります。






リアサイトはここまで小さくなりマシタ。
ほら、時代はダウンサイジングですし。(謎






して、ブリーチを組込み、





リアサイトの残骸を組込みブリーチを固定。





ボーマーサイトのベースを挿入し、前側にあけたネジ穴に、イモネジ(M3x0.5)を通してスライドと固定します。





最後にサイトのアッパーを載せて完成、と。


アリ溝+ネジ2点で止めているので、サイトが吹っ飛ぶことは無いハズ。
どちらかというと、スライドごとモゲて飛んでくるでしょうねぃ。
だってホラ、私が作ったモノですし。(←





また、気分が良かったのでフロントもなんちゃって集光サイトにしてミマシタ。
今回から黒染めを導入したので削った面もキチンと処理できるようになりマシタ。
色褪せた亜鉛部品の補修にも使えるので一石二鳥でおます。




とりあえづ、そんなこんなで一段落です。
しかし、完全の狙点がカナリ上になってしまったので、
サイトブレードは要調整ですね。
今週末はPPSがあるので、ソレまでには間に合わせたいトコロ。
  


Posted by 尾川屋  at 22:47Comments(3)XDM