スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月09日

マルイ1911にコバスライドを。 ~其之壱~


さて、縁あってマルキャパ用のHWスライドを格安で入手できマシテ。
SFA刻印のボーマーサイト対応モデルでございます。





格安なのには当然ワケがあり、↑の通りスというか欠肉があります。
まぁ、気にしなければどうというコトは無いのですが、、、
修正がてら一丁組んでみたいと思いマス。








まずはスライドの修正から。
欠肉部にプラリペアを盛って整えます。

素材が違うので当然色味の違いが目立つので、
スライド全体を艶消しの黒で塗装。
(手元にあった『染めQ』の黒を使用しますた。)





そのまま組んでもゲイ♂が無いので、側面を研磨します。
1911といえばサイドポリッシュですよね!
そしてブルーイングをし…









…盛大にムラになりました orz

下地が安定する前に擦ってしまい、修正を試みるもドツボというね。
アルミブラック⇒スーパーブルーでキレイな青は出たんですけどね。。。
たぶん偶然ですが。(・ω・`)

コレはあとで染め直します。


ちなみにコレをやりはじめたのが4月下旬。
GW中に一通り組んで作動チェックしたかったので、
次はフレームの改悪に入ります。  


Posted by 尾川屋  at 23:39Comments(0)マヌイ 1911系