スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月23日

備忘録。

どのようなやり取りがあったかは不明ですが、、、
露骨に工作をして、自ら評価を下げなくても良いのに。(謎
アホが伝染ったのか、もとより低ラベルだったのかは不明ですが。

いや、特に誰のコトというわけでもありませんが。




さて、備忘録も兼ねて、やらないとイカンことを書いておこうカト。
まぁ、別に義務でもないんですが。 どちらかというとポリシー的な(ry





 

①パラオードのフロントサイト修正
  コンプ上に取り付けられたフロントサイトがグラついてきたので、
  スライド上に移設しようと中途半端に加工、失敗して放置しているという(ry
  プラリペアも手に入ったのでボチボチ再開しないと。





②M92F セフティ移植
  セフティをフレームに移植したマヌイM92Fですが、
  破損した部品の予備は手に入れてあるので、こちらも再開しないとですね。
  かれこれ1年くらい放置してますし。(ぉ





③Cz75 フレーム再仕上
  ノバックサイト+ロングリコイルガイド化したCzのフレームも、
  改悪のイメージが沸かないまま放置中でした。
  暫定仕様として塗った塗料も剥げて、使うにもみすぼらし過ぎるので
  いい加減にパリッと仕上げてあげないとですね。





④オプティカルマッチのセットアップ
  樹脂製スライドラッガーを買ったまでは良いモノの、
  取り付け用のネジ長さが足りないというね。
ソレさえ買えばとりあえづカタチにはなるのですが、問題はネジのサイズを忘れて(ry
  M2.5x0.7だったかなぁ…。





⑤ハイキャパDET-Sの復活
  てんさんのデトにノズルを提供したまま放置してマシタ。。。
  ノズル買わないとですねぇ。
  ついでにマグウェルが欲しい。(ぉ



…と、こう書くと結構数ありますねぇ。。。
暫くはイヂり困らなくて済みそうです。

完成すれば撃って遊ぶ銃のレパートリーも増えますし、
焦らず忘れずやっていきましょう。  


Posted by 尾川屋  at 23:54Comments(0)雑多