スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月18日

マッチを梯子。


さて、16日は新宿PPS、ベレッタマッチとマッチの梯子をですね。

PPSは先月と打って変わり大盛況でした。
プレシジョンクラスで優勝! …と思ったら池上氏に最後の最後で逆転されるというオチ。orz

ブルズの最終弾をホームランしなければ或いは…?
…なぞどニラレバ(違)しても仕方ないので、
来月またがんばりたいと思いマス。

後半、筋力不足で銃がブレてくるのを改善せねば。



その後はまったりと飯を食い、レッツスチールタイム。
シンフォニーさんに埋め尽くされてしまったので、イけそうなトコロをチマチマと。
ハマれば良いタイムが出るんですが、如何せん安定感が無さ過ぎてどうも。(・ω・`)
とりあえづ、同率までは戻しましたが…また2秒切りでの攻防はちょっと勘弁(ry



そして夕刻からはベレッタマッチですよ!




私もベレッタ製のリボルバーで参戦ですよ!








…。

あ、私、銃は詳しくないんで
このリボルバーの型式とかよく判らないんですが、、、









グリップの裏に『かぢや』と書いてあるんでベレッタ製なのは間違いないと思いマス。(←








そして会場には王が降臨なされマッチスタートですよ。
ターゲット1らしく、『笑わせたヤツが一番偉い』雰囲気で和気藹々と進行しまして。
まぁ、少々グデグデなトコロもありましたが、楽しく過ごすコトが出来ました。

順位は今週末には発表されると思われます。
上位入賞者には豪華な賞品(各々が持ち寄った『イラナイモノ』)が進呈されるものと(ry



今週末は勝ラヂの月例シューティングマッチが開催されるので、
ソッチの練習もしないとですね。
最近はユルくやっていたので、今月は久々にガチで行ってみましょう。
そして激しく自爆するワケですね、わかります。



  


Posted by 尾川屋  at 21:39Comments(2)雑多