スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月18日

コバUSP祭り。

さて、ハチロク様の修理が終わったので、今週は(今週も?)実家まで取りに戻ってマシタ。
そして勝ラヂに入り浸っていたワケですが。

しばらくすると常連のU氏、K氏も揃い…











みんなしてコバUSPを持ってくるという奇跡が。(←
別に示し合わせたワケではないんですが、、、面白いコトもあるもんです。

ちょっと撃ち比べをしましたが、、、反動自体は純正(HW)でもメタルスライドでもあまり変わらないですね。
操作時の音はやはりメタルが良い感じです。 
純正スライドの色合いもシブくて好みなんですけどね。 タクテコー刻印も入ってますし(・ω・`)



後は山梨AKの慣らしやリボルバーの改悪をして過ごしてマシタ。

そうそう、
勝ラヂには電熱マット(?)を利用したマガジンウォーマーが設置されておるのですが、、、







2枚のマットの間にマガジンを挟めばホクホクに温まる仕組みデス。
ゆっくり温まるので時間は掛かりますが、そのほうがマガジンには優しいですしお寿司。




して、ペガサス系はシリンダーを外して入れるワケですが、、、
S&Wは小改造でヨークごとスポッと外せるので楽なんですが、コルトはちょっと面倒でして。
ネジ回している際に誤って本体をガリッても嫌ですし。(・ω・`)

と、いふコトで。









本体ごと突っ込んでみたりして。(←
いやースナブは場所取らなくてエエですな!(←←



以上、どーでも良い小ネタでした。
次回は改悪したリボルバーのネタなぞを予定。  


Posted by 尾川屋  at 23:24Comments(2)勝ラヂ