2011年05月09日

漢♂筋肉祭

といふコトで、『エクスペンタブルズ』を観たワケですが、、、
とても素敵でした。
何も考えずに観れる映画もイイよね!


アクションシーンは総じて見応えがありますが、
特に印象に残っていたのは スタローンが片手で1911を連射し、
もう片方の手で簡抜入れずにマグチェンジを繰り返すシーン。

実銃であの速射を片手でやったら着弾メタメタになりそうですが、
氏の筋力なら可能かも…? と思えてしまうのがもうね(ry


最後に、、、
スタローンとシュワちゃんの掛け合いが最高でした。




同じカテゴリー(雑多)の記事画像
週末の過ごし方 (土曜日)
SUSスライド導入してみる。
近況報告とか。
アンリミ練習会に参加してきた。
MMSでサバゲしてきた。
MMSさんにお邪魔してきた。
同じカテゴリー(雑多)の記事
 週末の過ごし方 (土曜日) (2013-06-23 22:50)
 SUSスライド導入してみる。 (2013-04-21 23:52)
 近況報告とか。 (2013-04-07 00:19)
 アンリミ練習会に参加してきた。 (2013-03-10 21:45)
 MMSでサバゲしてきた。 (2013-02-17 22:30)
 MMSさんにお邪魔してきた。 (2013-02-04 00:15)

Posted by 尾川屋  at 23:37 │Comments(0)雑多

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。