2011年08月08日

てんさんからの預かりモノ。


さて、てんさんからデトニクスの修理依頼を承りマシテ。
不具合内容はブローバック不調とのことで、
この症状は私も先日確認しています。


して、再度症状の確認をしようとしたワケですが、、、
手動操作では気になる点が2~3あるものの、
何だか普通に作動するんですけど(ry


私物のマガジンを含めて100発ほど試射するも、
先日の症状は全く発現せず。(・ω・`)
はてさて、どうしたものか。。。





てんさんからの預かりモノ。

とりあえづ、私のデトチャウモドキと記念撮影。(ぉ
私のボンビーチューンとは違い、ガッツリと銭掛かってます。。。

とりあえづ、明日も不具合出ないようであれば、
気になる点に少々手を入れて週末に返却予定。


----------------------------------
for てんさん

といふコトで、何か気になる点や、
『ついでにコレやっといて』的なモノがあれば何なりと。
何なりといっても、やれるコトに限界はありますが。(汁





同じカテゴリー(OCW)の記事画像
フロントサイトが無いのなら。
~Good by my sweet brass~
真鍮さようなら。
SW1911DK を改悪する。 ~其之壱~
てんさんからの預かりモノ。 其之陸
てんさんからの預かりモノ。 其之伍
同じカテゴリー(OCW)の記事
 フロントサイトが無いのなら。 (2012-08-10 00:34)
 ~Good by my sweet brass~ (2012-06-09 01:35)
 真鍮さようなら。 (2012-06-07 23:23)
 SW1911DK を改悪する。 ~其之壱~ (2012-01-09 23:44)
 てんさんからの預かりモノ。 其之陸 (2011-09-23 00:08)
 てんさんからの預かりモノ。 其之伍 (2011-09-21 23:26)

Posted by 尾川屋  at 21:55 │Comments(1)OCW

この記事へのコメント
ども、てんです。そのデトニクス、金掛かってないですよぉ。有るものつけただけだし。しいて言えば、フレームが華奢だったので下のみ金属に換えたくらい。もし、他にやっていただけるなら、そいつで、例のバルブ交換してみて下さい。尾川屋ちぃぅんとの比較なぞしてもらえたらと(o^∀^o)
Posted by てん at 2011年08月10日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。