2011年10月31日

リボルバー de 精密射撃

リボルバー de 精密射撃

気が付いたらリボルバーが一気に増えて(ry
もはや『リボル馬鹿一代』状態でありんす(・ω・`)



さてさて。
今週末はPPSに参加してきマシテ。
勿論、使用銃はリボルバーです。(←帰れ

タナカのS&W M10 4inとかもう最強じゃないですか。
ドコが最強なのかイマイチ掴みきれませんが。



そんなこんなで、全6名での競技開始となったワケですが、、、
私以外は皆APSというね。
かぢやさんまでAPSとか裏切り者ッ(違


①ブルズアイ
 シリンダー加温後に捨て撃ちしたので安心しきっていましたが、
 初弾がまさかのヘロ弾道orz
 その後は場外ホームランこそ無かったモノの、
 61点と極めて順当な展開に。(南無

②プレート
 周りから『お前、そんなんで当んの?』的な空気の中、、、
 ま さ か の 初 弾 命 中 。

 周りからも思わず歓声が上がったやうな?
 まぁ、私が一番ビックリしていたワケですが。(ぉ
 結局、2枚抜いて20点をゲト。

③KYL
 2点、8点は成功。10点を撃つか迷っているウチにタイムアップ(・ω・`)
 ま、迷ったときには撃たないに限ります。(強がり


して、結果ですが、、、
6人中、まさかの5位という奇跡。
え、APSに勝てたよママン!(1人だけですが

間違いなく時代はリボルバーですな。
たぶん私の勘違いですが。


写真や詳細のリザルトは↓に。
http://accu-labo.toygun.jp/?p=1601


ちなみに、、、
その後、masterさんのAPS-1を貸してもらいマシタ。
人の銃+初握りでプレート連続3枚抜きとか・・・当たりすぎるんですけども。
ちょっと欲しくなってきたりして(ry
 





同じカテゴリー(PPS)の記事画像
久々の精密射撃。
PPS参戦記。 ~11月~
洋物と精密射撃。
PPSとフロントサイト。
同じカテゴリー(PPS)の記事
 久々の精密射撃。 (2013-04-08 22:28)
 PPS参戦記。 ~11月~ (2011-11-28 22:21)
 洋物と精密射撃。 (2011-06-20 23:14)
 PPSとフロントサイト。 (2011-05-29 18:57)

Posted by 尾川屋  at 21:35 │Comments(4)PPS

この記事へのコメント
まさかの裏切り野郎です。(ぉ

ガスブロの調整が間に合わず…。APSで参戦しちまいました。その割にはガスブロより点数が低いんですが…。(爆
Posted by へなちょこかぢや at 2011年10月31日 22:11
ねぇ、リボルバー買わなきゃ駄目?駄目なの?リボルバーに模したデザートイーグルはOK?リボルバーと主張すればデザートイーグルOK?!(b^ー°)
Posted by てん at 2011年11月01日 13:38
初めまして!オイラのブログにアクセスして頂きありがとうございます!
羊もリボルバー好きですよ!(^∞^)v
Posted by 羊のショ~ン at 2011年11月05日 22:57
>かぢやさん
裏の裏は表。
つまりAPSでガスb(ry
あ、リボルバーにしましょう^^


>てんさん
ちょwwwDEはどこもリボルビングしないんですけど(w


>ショ~ンさん
どもども、コメントありがとうございます。
リボルバーも面白いんですけど、
エアガン的にはなかなか使い道が無いのが辛いトコロですね(^^;
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2011年11月06日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。