2012年08月05日

ケt…白穴いってきた。

け、ケツさんのルツとか関係ないし!(照隠)


と、いふコトで。。。
今日はポメさん、しのぶさんと白穴へ行ってキマシテ。
目当ては勿論(?)、500円クジでござります。
昼過ぎに到着しましたが、クジの残量少ないため1人1回あたり1,000円までとのこと。

1,000円分1回では無理だろうと思いましたが、何故かPS90廃サイクルとか当たって(ry



ホクホクしていると、
天候の悪化やクジの補充等あったため15:00まで一時休止とのこと。
またクジ引きの代行依頼があるそうなので、皆で手分けして引くコトに。

昼食を摂り再びクジの列に並ぶワケですが、、、
…なんだか列が長くなっているのは気のせいでは(ry
また、1人1回に2,000円分までだそうで。

私の担当分は5,000円だそうなので、、、3回並びですか。
1回あたり約30分待ちで、何とか任務達成。
各方面の常連さんや、見ず知らずの方々と雑談で盛り上がったのが救いデシタ。。。

結局自分の分は3回目の1,000円分を廻して合計2,000円分で終了。
これ以上は時間的にも体力的にもキツいので。(・ω・`)

ちなみにこのターンでマルゼンのVz61を確保できました。
ポメさん、しのぶさんも良いブツを入手できたようです。




しかしアレですね、もう今後はクジ代行は絶対しないと心に誓いマシタ。
(依頼主が仕事等で、どうしても行けないとかなら別ですが。)

暑い中、雨に打たれ、当たっても自分の分じゃないという…想像以上にダメージでかいっす。。。
例えば、それで持ち帰ったブツと500円券を依頼主に渡して 『あざーす』 くらいで済まされた日にゃあ…もう殴るしか。(←
…といっても、私が直接依頼されたワケでもないので、見返りを要求するのも変な話ですし。

コレが自分の子供で、渡したモノを喜びながら遊びだしたら、ソレはソレで幸せな気分になれるんでしょうね。
…やべぇ、ちょっと子供欲しくなってきたかも。(ぉ



話が逸れましたが…。
まぁ依頼主をガッカリさせるような結果にならずに済んで、まぁ良かったかなと。
実際に並ぶのはかなりハードでしたが、きっとこういう行いをしていれば、
またクジの時に良いモノを引けるものと信じるしか。
それまでに、せいぜい善い行いを貯めていきたいと思いマス。
目指せ1日1偽善。(←


といふコトで、今日はこんな感じで終了です。
明日は(明日も?)ターゲット1に行ってこようカト。
スチールゲームのプレートの配列が新しくなったので、撃ち込みしないとですよ。





同じカテゴリー(雑多)の記事画像
週末の過ごし方 (土曜日)
SUSスライド導入してみる。
近況報告とか。
アンリミ練習会に参加してきた。
MMSでサバゲしてきた。
MMSさんにお邪魔してきた。
同じカテゴリー(雑多)の記事
 週末の過ごし方 (土曜日) (2013-06-23 22:50)
 SUSスライド導入してみる。 (2013-04-21 23:52)
 近況報告とか。 (2013-04-07 00:19)
 アンリミ練習会に参加してきた。 (2013-03-10 21:45)
 MMSでサバゲしてきた。 (2013-02-17 22:30)
 MMSさんにお邪魔してきた。 (2013-02-04 00:15)

Posted by 尾川屋  at 04:02 │Comments(5)雑多

この記事へのコメント
人を悪く言うのはソレだけで善から外れているのでは?
Posted by 偽善者? at 2012年08月05日 14:15
>偽善者?さん
コメントありがとうございます。
仰る通りですね。
依頼叶えて悪態ついて±0 (むしろマイナス?) というところでしょうか。
しかし言わずには居られない口とアタマの悪さ!

今後は聖人君子に近付けるよう頑張ります。
Posted by 尾川屋 at 2012年08月05日 15:48
ふっ…無様ね
(煙草プカァ)
白いK2も黒いK2も仕事が絡み煎ったことないですが、美味しいのでしょうか?
Posted by てん at 2012年08月05日 16:19
尾川屋さまへ
こんばんは。

申し訳ありませんm(__)m
“代引き”軽く引き受けてはみたものの…「抽選回数制限」、「天候」に阻まれましたm(__)m

次回は、自力で抽選するようにします…大変、ご迷惑をかけました。
申し訳ございませんm(__)m
Posted by ポメラニアン at 2012年08月05日 22:07
>てんさん
もっとdisってください。(違
黒穴やVショーは私も行ったことがありませぬ。
白穴も今回が初めてでしたが…。
500円クジは損は無いと思いますよ。

特にコレと目的を決めず、
諭吉さん数人を握り締めていけば幸せになれるかもですね。


>ポメさん
おばんです。
先日はお誘いいただきありがとうございました。

代引きを手伝ったこと自体については特に嫌だったワケではありませぬ。
逆にあの状況で、私が手伝わずに帰るのもアレですし…(^^;

次回似たコトがある場合はもっと上手くやれるよう私も考えたいと思いマス。
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2012年08月06日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。