2013年10月12日

明日はJSC!


明日はJSC!


皆=サン、オツカレサマドスエ。
明日は年に一度の祭典、ジャパン・ショットガン・チャレンジですね!

今年はマルイM870にスイッチしてタイムアップを狙う所存です。
ライブシェルじゃないのが雰囲気的にイマイチですが、、、
速射の効くガス式、かつ適度に散る散弾仕様ですので、
『勝つための銃』としては現状ベストな選択肢なのではないでしょうか。
(吊るしで光学機器搭載可、別体ガスタンク、3発仕様で10連射OKと使い勝っても良いですしね。)


また、一部有志により行われるガントラも厭わない
『サラ・コナー・スタイル』でのポンプアクションは圧巻ですねぇ。







・・・はい。
今年もお約束(?)のネタでした。
いよいよ明日はJSCですね。

初出場だった一昨年は100秒、昨年は90秒と来まして、
今年は80秒切りも視野に入ってきました。

・・・というか、昨年はタゲ1の月例スチールゲームに注力していて、
一度も本コースを撃たずに出場という暴挙だったワケですが。。。


ここ数週間はほぼSA長原に入浸り練習をしてマシタ。
最初はアレコレと日和っていた部分もありましたが、、、
Aスクワッドな方々の撃っている姿を参考にしたり、色々とアドバイスをいただいた事で、
積極的にトライし自身のレベルアップに繋がったと実感出来ています。

ま、ソレもコレも、思い立ったコトをモノに出来る俺様のポテンシャルの高さ故でもあるんですがNE! (←帰れ



今日も最終確認を兼ねて、SA長原にてコースを1周してきました。
とにかく飛ばさず、『自分に出来る範囲』のスピードで確実なところを狙った結果、
76.68秒と自己ベストを更新できました。

明日はベストを尽くすのは当然ですが、、、
記録更新なぞと欲を掻かず、確実に80秒切りを狙って行ってみたいと思いマス。



そんなこんなで、明日出場される皆様、宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(JSC)の記事画像
JSC2013の思ひ出。
80秒の壁。
JSCに向けて。
JSC会場で買ったもの。
【第27回】  JSCに参加してきた。 
【悲報】 JSC参加見送り。。。
同じカテゴリー(JSC)の記事
 JSC2013の思ひ出。 (2013-10-16 00:00)
 80秒の壁。 (2013-09-29 23:15)
 JSCに向けて。 (2013-09-27 00:32)
 JSC会場で買ったもの。 (2012-10-14 23:03)
 【第27回】  JSCに参加してきた。  (2012-10-09 20:36)
 【悲報】 JSC参加見送り。。。 (2012-10-06 23:10)

Posted by 尾川屋  at 22:23 │Comments(2)JSC

この記事へのコメント
JSCお疲れ様でした
ストーンでご一緒しましたグロックの人です
グロックをみた瞬間知ってる!と思いました(笑
世間は狭いものですね~
また、よろしくお願いします!
Posted by ぷっちょ at 2013年10月15日 04:09
>ぷっちょさん
お疲れ様でした~。
世間は狭いですね(笑)

こちらこそまたお会いできる機会を楽しみにしております。
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2013年10月16日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。