スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月01日

JSC 1週間前。


といふコトで、JSC公式練習会本番まであと1週間を切りましたね。
参加される皆様も準備に余念がないかと思いマス。

そんなワケで、先週末は私も気合を入れて…
















Gunmer県某所までジムカーナの練習会に参加してきましたYO! (←

あ、決して『道中エンコこいてるの図』ではありませぬ。
新潟との県境に近いだけあり、景色は素晴らしいです。





反対側から撮ると、このようにコースが設営されとります。
ちょうど『Round about』を意識したレイアウトになって…るワケないですね。

ジムカーナは実に2年ぶりでしたが、、、一日走り回っただけあり、だいぶ感覚が戻ってキマシタ。
あとはブレーキングからの姿勢作りが上手くなれば、もっと楽しめるハズ。




日曜日はちょっとだけターゲット1で撃ってきましたが、、、
練習をしみじみしていなかったせいか、調子はイマイチ。。。(南無

残り時間はわずかですが、、、こちらも感覚を取り戻さねば。
あとは予防整備も兼ねて、使い込んでいる純正部品は出来るだけ交換しておかないとですね。

とりあえづ、そんな感じで。

  


Posted by 尾川屋  at 22:51Comments(0)雑多