2013年06月23日

週末の過ごし方 (土曜日)

さて、今週末は鉄砲三昧でございやした。
土曜日は先日の創業祭でGETした500円券軍団を使うべく赤羽フロンティアさんへ。
何点か食指の動くブツもあったんですが、2号店で見つけたホルスターを購入ですよ。



週末の過ごし方 (土曜日)

サファリランド_012 でございます。

レース用ホルスターの中古ってどうなんだろうかと少し迷いましたが、、、
あまり酷使されたようなキズも無いので大丈夫だろうと踏み購入に至った次第。
今でこそより高性能なモノもありますが、日本のマッチシーンを支えてきた名機に触れるのもまた悪くないかと。
ほら、○ンコ知新って言いますし!(←



して、その足でターゲット1に行こうかと思いましたが、、、
高速の渋滞が酷いのでMMSへ進路変更。
T兄さんやDさんのエリオペの練習を眺めたり、翌日のWING CUPに備えてドローの練習をしたり等々。
また、1月ぶりにM1-CDX、GHK AKMを撃ってみたりもしました。

なおマル神らしくない作動性、命中精度を備えたM1-CDXですが、、、ガントラの気配が。
作動は問題ないんですが、トリガーが引いたっきり帰ってこないというね(ry
軽く注油したところ症状が一時的に改善されたので、機関部内部に溜まったスラッジが悪さをしている様子。

ソレであれば分解清掃すれば・・・としたいトコロですが、
改造防止の為に機関部のネジ類は全てアタマを攫ってあるという(ry
隙間からパーツクリーナーをオラオラ噴いても完全には汚れを除去できないでしょうし、、、やや難儀しますね。
ネジの置換も考えないとですね。



夜は相模原で飲み会の予定があったんで、夕方には撤収しました。
ちなみに飲み会の後、自室でサファリ012のフィッティングを見てみましたが、、、
MGCの#45には入らないとうね。 固定ガスマッチは素直にCRパチを使うコトにしますorz





同じカテゴリー(雑多)の記事画像
SUSスライド導入してみる。
近況報告とか。
アンリミ練習会に参加してきた。
MMSでサバゲしてきた。
MMSさんにお邪魔してきた。
厨二銃と侮るなかれ。
同じカテゴリー(雑多)の記事
 SUSスライド導入してみる。 (2013-04-21 23:52)
 近況報告とか。 (2013-04-07 00:19)
 アンリミ練習会に参加してきた。 (2013-03-10 21:45)
 MMSでサバゲしてきた。 (2013-02-17 22:30)
 MMSさんにお邪魔してきた。 (2013-02-04 00:15)
 厨二銃と侮るなかれ。 (2012-12-17 22:06)

Posted by 尾川屋  at 22:50 │Comments(0)雑多

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。