2013年02月04日

MMSさんにお邪魔してきた。


MMSさんにお邪魔してきた。

淡路島に出張したはずが、何故か瀬戸大橋を眺めていた件。(←
そして丸亀の讃岐うどん店が最高でした。 土日祝しかやっていないようでしたが。。。

…本当に出張でしたよ?(謎




さて、ターゲット1が充電期間に入ってしまいましたが、
鉄板撃ちも充電するワケにはいかんワケで。
(むしろ実力が自然放電してしまうので。)
そんなこんなで今日は表題の通り、MMSさんにお邪魔してキマシタ。

昼過ぎに到着し、ワイドレンジを1時間程借りました。
ターゲットはATPFのステージ1をモチーフにした配置になっているようです。
タイマーもついているので、タイムがしっかりと残るのがいいですね。



ターゲットの直径が撃ち慣れている鉄板よりも一回り小さいサイズなので、
しっかり狙わないと当たらないというね。
いつもの(?)ペースで撃ち回ろうとすると、意外と当たらず難しいです。

また先週はドローの練習をサボッていたので、
AIMする際にダットと的が微妙にズレてしまい初弾を撃つまでに時間が掛かると言うorz
最終的に最速タイムは2.69秒でした。



その後はオーナーや常連の皆様と談笑し、早めに帰宅と相成りマシタ。
小さい的で撃てるのは正確な狙いの良い練習になりますし、
フラッと来て短時間の練習が出来そうなので、私的には結構ツボでした。

また近いうちにお邪魔したいと思います。





同じカテゴリー(雑多)の記事画像
週末の過ごし方 (土曜日)
SUSスライド導入してみる。
近況報告とか。
アンリミ練習会に参加してきた。
MMSでサバゲしてきた。
厨二銃と侮るなかれ。
同じカテゴリー(雑多)の記事
 週末の過ごし方 (土曜日) (2013-06-23 22:50)
 SUSスライド導入してみる。 (2013-04-21 23:52)
 近況報告とか。 (2013-04-07 00:19)
 アンリミ練習会に参加してきた。 (2013-03-10 21:45)
 MMSでサバゲしてきた。 (2013-02-17 22:30)
 厨二銃と侮るなかれ。 (2012-12-17 22:06)

Posted by 尾川屋  at 00:15 │Comments(3)雑多

この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました。
なんだかバタバタしてしまい、すみませんでした。
手狭なスペースですが、フラッと遊びに来てくださいませ。
また車の話しも…(^^;
Posted by MMS typeD at 2013年02月04日 04:18
意外と尾川屋さんに合うのではないでしょうか
Posted by てん at 2013年02月04日 19:07
>Dさん
先日はお世話になりました。
ハンドガンで鉄板撃ちが好きなので、
基本的にはワイドレンジユーザーになりそうです。

またお邪魔した際も宜しくお願い致します。


>てんさん
すごく良かったっす。
今度25mチャレンジもしてみようかと…エンフィールドで。(←
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2013年02月06日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。