2012年04月02日

独りHK祭り♂

さて、先週末は予約していたHK45を引き取りに勝ラヂまで。

それにしても週末は風が酷かったですね。
風でいろんなモノが舞ってましたが、
タンブルウィードどころかホウキ草が根元から転がっていたりとか(ry






…ここは荒野のウェスタンだ。 (キリッ







…。








さて、そんなコンナで勝ラヂに到着。
昼過ぎでしたが、天気のせいか常連さんは誰もおらずorz
気を取り直し、早速HK45を回収に…


 尾川 『店長!HK45入ってます?』      (hop)

 店長 『はいはい、取っておいてあるよ~』

 尾川 『あ、スライドストップ効くやつでw』   (step)

 店長 『1丁しか入れてねーよwww』

 尾川 『orz』                     (挫折)




独りHK祭り♂

はい、再度気を取り直しHK45です。
昨年のJSCで戴いたHK印のガンケースが大活躍。(謎

早速撃ち込んでみましたが、評判通り作動は絶好調。
スライドストップも常温であれば掛かります。
500発ほど撃ち、ノッチ欠けはありませんでした。

マガジンは大容量なだけあり暖めなくともガンガン動きます。
逆に暖めると2重給弾してジャムるという (ry
マガジンリップのテンションが弱いのが原因っぽいです。
フォロアスプリングを弱くすれば直るかしらん(・ω・`)






独りHK祭り♂

何だかテンションが上がってきたので、独りHK祭りをしてみる。(痛
HK45の他は、

 ・KSC HK33A2
 ・VFC MP5A2
 ・KSC Mk.23 (05HK HW)

でござります。
どれも所有欲を満たしてくれる可愛いヤツばかりです。
こっちの紹介はまた改めて。


とりあえづ、そんな感じで。
HK45の使い勝手等々はまた次回にでも。




同じカテゴリー(KSC HK45)の記事画像
HK45の使い勝手。
HK45の細かいトコロ。
同じカテゴリー(KSC HK45)の記事
 HK45の使い勝手。 (2012-04-04 22:48)
 HK45の細かいトコロ。 (2012-04-03 22:05)

Posted by 尾川屋  at 21:05 │Comments(4)KSC HK45

この記事へのコメント
尾川屋さん、はじめまして、MIDと申します。

<尾川 『あ、スライドストップ効くやつでw』   (step)

この辺で笑ってしまいました。。。
自分のHK45はダメな子でした・・・直しましたが。
Posted by MID at 2012年04月02日 21:36
尾川屋さまへ
こんばんは。

HK45いいですね〜♪
私は、資金難もあり…未入手ですが

昨日、葉隠れマッチにて、数名が使用していらっしゃいましたよ。
いい動きをしていて、羨ましかったです。

資金難が回復したら、購入してみようと思います。

インプレの続報を希望です(^^ゞ
Posted by ポメラニアン at 2012年04月02日 21:43
さすが尾川屋さん、HK33が有る辺り解ってらっしゃる。

HKのライフルは好きだ、だがハンドガンはイラン!!
Posted by G3フリーク at 2012年04月03日 09:45
>MIDさん
コメントありがとうございます。m(_ _)m

私の個体もマガジンを人肌にするとダメなので、
かなりシビアな設計になっているようですね(^^;

ノッチはまだ生きているので、
バッファーを削って調整してみたいと思います。


>ポメさん
こんばちわございます。
のせられて続編書いてみました。(←

HK45いいでしょいいでしょ~♪
って、早速サバゲに投入している猛者もいるんですね。。。
私はゆっくりと(壊れるまで)慣らしに勤しみたいと思いマス。


>G3さん
良く訓練された山梨信者としてHK33は外せません。
といっても一度A3を手放してからの買い直しですけど(^^;
G3よりもスマートなボディ、シア式のトリガーフィール等々、最高すぎます。

ハンドガンも良いブツがありますぜよ。
P7とかP7とかP7とか。
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2012年04月03日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。