スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月11日

改悪日記。 ~アキュコンプ編 part.1~

さて、いつになるかわからないとほざいた矢先、
アキュコンプが届いてしまったワケですが。(←

思い立ったがキチ日生活、尾川屋です。
無計画に生きるのって、楽しいよね。(・ω・`)





して、今回購入したブツはG17対応のアキュコンプCでござります。
(※公式HPより画像拝借しました。)

グロック用のアキュコンプというと、
アルミフレームでスライドを包み込むようなデザインが特徴的ですが、、、
自分はあまり見かけないCにしてみようかと。

いあ、A,B,Dのほうが剛性面は優れているのはわかりますが、
スライド包むとTOTOマークが見えなくなってしまうので(ry
ソレに単価も安いですし。(ぉ



まずは仮組みし、組みつけに問題無いコトを確認。
精度向上を謳っているだけあり、キレイに加工されています。
(キチンとしたモノは、組んだ時の感触が良いですよね。)





そしてヤスリを握り、フロントの凹凸を削り落としてですね(ry

えぇ、また悪い虫が疼き始めてしまったワケですが。
用意されたモノをそのまま組むなんて面白く無いじゃない!(←
マッチガンなるもの、ウリジ…もとい、オリジナリティは大事だと思います。
そういって毎回、残念な結果に終わるワケですが。(・ω・`)



とりあえづ、



こんなのとか、



こんなのも平行し準備中です。


何がやりたいかは大体わかりましたよね。(・ω・`)
現在と塗装中なので、明日には仮完成の予定です。
  


Posted by 尾川屋  at 23:04Comments(0)TOTO G17