スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月19日

ぶらぅにんぐ・酒ぱわー


ん、間違ったかな?(←







昨年末にエチゴヤ某店でピックアップしてきたMk.Ⅲ(HW)でございます。

ほぼ未使用の状態 + スムースグリップにヤラれてしましましてorz
作動は…まぁ、うん。タナカだよね。(謎



それにしても、以前所有していたビジランティ(HW)よか
動きが渋いというか、スタミナが無いような感じがします。
…これが個体差といふヤツですね。



とりあえづ、作動性を上げつつ、チョイチョイとイヂッて行きたいと思いマス。
イロイロとやりたいことがあるので、いつになるかは気分次第ですが。。。  


Posted by 尾川屋  at 23:25Comments(2)タナカ BHP