2011年10月16日

YOU,.リボっちゃいなよ!

YOU,.リボっちゃいなよ!

以前、赤羽にて開催されたリボルバーマッチ。
当日出勤日だった私は、楽しげなレポをハンカチ噛み噛み眺めておったワケですが。(ぉ

ついに、ターゲット1にもリボルバーの波がッ!



というのも。
ほりさんがリボルバー熱に侵されてしまったらしく、
5mの精密ゲームにリボルバーで参戦した跡が。

よーしパパも頑張っちゃうぞ~!
と、偶々持ち合わせていたM327で私も華麗に参戦ですよ。
23発クリアと、ボチボチの成績を残してみたり。

そして男爵さんも私のM327を試射したトコロ、、、
また同志が増えました。(ぉ

そんなこんなで、
交渉の結果、5m精密ゲームの北海道エリアがリボルバー専用となりマシタ。
北海道改め、リボ道とでも言っておきましょう。(謎


DAでの速射は必要ないゲームなので、
シングルアクションでじっくり狙えます。
つまりピーメをはじめ、マルイパイソンや
クラウン製リボルバーでも参戦可能なワケですよ。



と、いふコトで。
興味があって買ったものの、使う機会が無く眠らせていた~
なんてパターンが多いリボルバーに出番がですね。

的に当るか不安?
大丈夫! まわりも大体当らないので(ry



とりあえづ、布教用にM327をもう一丁 or マルイパイソンでも仕入れますかね。。。





同じカテゴリー(雑多)の記事画像
週末の過ごし方 (土曜日)
SUSスライド導入してみる。
近況報告とか。
アンリミ練習会に参加してきた。
MMSでサバゲしてきた。
MMSさんにお邪魔してきた。
同じカテゴリー(雑多)の記事
 週末の過ごし方 (土曜日) (2013-06-23 22:50)
 SUSスライド導入してみる。 (2013-04-21 23:52)
 近況報告とか。 (2013-04-07 00:19)
 アンリミ練習会に参加してきた。 (2013-03-10 21:45)
 MMSでサバゲしてきた。 (2013-02-17 22:30)
 MMSさんにお邪魔してきた。 (2013-02-04 00:15)

Posted by 尾川屋  at 22:41 │Comments(1)雑多

この記事へのコメント
ウチの家系は代々リボルバーはモデルガン、というのがありまして。決して、ほしぃけど撃っている姿がすてきでしたとか、あれ買ったから買えなくなったとか車修理代で小遣いなくなったとか、ち、違うから
Posted by てん at 2011年10月18日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。