2012年08月07日

JSCへ向けて。


さて、日曜日はターゲット1に入り浸っておったワケですが。
というのも、今月よりスチールゲームの的配置が変わり、
今までのサイコロの5の目のような配置から、JSCをイメージしたモノになりマシテ。

早速グロックを片手に撃ち込み開始ですよ。





JSCへ向けて。

して、肝心のコースですが、、、
例えば『Round about』をイメーヂした配置はこのような感じ。
距離の差は5m先の的の上下で再現し、ストッププレートと移動式の的(4.0~4.8m)でコースの立体感を出しています。





JSCへ向けて。

『Outer limits』と『Shouw down』を除いた6コースが設定されマシタ。
ステージ1の『Five to go』っぽいコースも4枚目~ストッププレート間の距離(リズム)の違いが出るので、
結構良い雰囲気になっていると感じます。

特に、『JSCっぽいコースで撃てると良いよね~』なんて話をしてから1週間で的の作成、
コース設定、ゲームとして成り立つように考えてくれた店員さん(S氏?) には感謝感謝であります。






JSCへ向けて。

上位シューターの方々からすれば、逆にリズムの狂う害悪なのかもしれませんが、、、
私のような素人シューターには非常にありがたいっす。

実際のコースに比べてレンジの幅が無いため、あくまで『それっぽい雰囲気』のコースではありますが、
この時期、好きな時間に練習ができるというのが良いですね。
そして何よりココのゲームをキッカケにして、スチール人口が増えてくれればよいかなと思いマス。



そんなこんなで、1,000発程度を消費したあたりで軽くゲームをして撤収しました。
今週末もまた練習に励みたいと思いマス。

それまでは室内でひたすらドローの練習ですね。 最近サボっていたので。(ぉ




同じカテゴリー(JSC)の記事画像
JSC2013の思ひ出。
明日はJSC!
80秒の壁。
JSCに向けて。
JSC会場で買ったもの。
【第27回】  JSCに参加してきた。 
同じカテゴリー(JSC)の記事
 JSC2013の思ひ出。 (2013-10-16 00:00)
 明日はJSC! (2013-10-12 22:23)
 80秒の壁。 (2013-09-29 23:15)
 JSCに向けて。 (2013-09-27 00:32)
 JSC会場で買ったもの。 (2012-10-14 23:03)
 【第27回】  JSCに参加してきた。  (2012-10-09 20:36)

Posted by 尾川屋  at 00:02 │Comments(2)JSC

この記事へのコメント
朝も早よから迷惑カエリミずハイテンションてんです!

夜中眼が覚めて何気なくワンセグ見たらなでしこロスタイム
突入!!!ではありませんか。伊吹真矢ばりにカウントダウン、ホイッスル鳴ったとき思わず握り拳のガッツポーズ!!
そのままG18Cの調整したら、あんた、びっくりしたよ!あんなに苦労していたセレクター、上手く切り替えできるようになっただよ!!このままFPGもやるぞ~!!
スチール楽しみだ
Posted by てん at 2012年08月07日 05:23
>てんさん
まさにハイてんション。(寒

G18の調整が上手くいった様で何よりっす。
FPGも調子よくなるコトを期待してマス。

そしてターゲット1で撃たせてください。(ぉ
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2012年08月09日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。