2011年10月02日

STIシステム7を買ってみた。


STIシステム7を買ってみた。

さて、ようやく(?)発売となった新型STIでござります。
慣らしを兼ねて500発程撃ってきましたが、、、
『KSCが造ったマルキャパ』
といった感じですかね。

スライドスピードは旧型(RV)より格段に速くなっています。
(リコイルSPもテンション強めです。)
スピード向上に伴い(?)KSC製品としては反動は強めです。

ターゲットペーパを捨ててしまったのでアレですが、、、
グルーピングは5m20発速射(マルイ0.20g)で30mmといったトコロです。
初速は73m/s前後ですが、偶に60m/sに落ちるコトもありました。
弾道も概ね素直ですが、10mでは稀にフライヤーが出るコトも。
(初速の落ち込みと関係しているかと思いますが。)


あとは慣らしを進めて行ってドコまで纏まるかといったトコロでしょうか。
精密射撃では旧型の6inモデルがまだ勝っていますが、
スピード系の競技では非常に頼りになりそうな感じです。

各部の詳細はまた明日。




同じカテゴリー(KSC STI)の記事画像
エントリーA1の中身。
早朝ノック仕様。(違
STIシステム7の臓物。
STIシステム7の外観。
リアルメカ仕様の補修。
STI最強仕様にKSCの本気を見る。
同じカテゴリー(KSC STI)の記事
 エントリーA1の中身。 (2012-07-05 00:00)
 早朝ノック仕様。(違 (2012-07-04 00:09)
 STIシステム7の臓物。 (2011-10-04 23:01)
 STIシステム7の外観。 (2011-10-03 23:11)
 リアルメカ仕様の補修。 (2011-08-01 23:41)
 STI最強仕様にKSCの本気を見る。 (2011-05-29 20:55)

Posted by 尾川屋  at 23:21 │Comments(2)KSC STI

この記事へのコメント
ありがとう、マイプレゼント♪
Posted by てん at 2011年10月03日 10:22
>てんさん
らめえええぇぇぇぇ
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2011年10月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。