2011年05月08日

軽量ブリーチ組んでみた。


明日からまた仕事でござるよ。。。(鬱




軽量ブリーチ組んでみた。

さて、『吊るしでマッチに使うならコイツ』と思っているのがマルイのG17なんですけれども。
資金難や他の銃に浮気していたコトもあり、
↑のキ○ガイスライドを残してドナドナしておりマシタ。


駄菓子菓子。
先日、フリーダムアートからG17用の軽量ブリーチが発売されたと聞き、
見事に出戻ってしまったワケですが。
ち、違うんだ! コレは勝ラヂ復興支援の一環なんだよ!(←自分に言い訳





軽量ブリーチ組んでみた。

して、現状こんな感じです。
G17カスタム(FDE)をベースに、樹脂ブリーチを組み、スライドを例のアレにしました。
サムレストは邪魔なのでピンをG26用に打ち換えて外してありマス。
しかしこの色合い、、、
言うなれば『胡麻ダレ豆腐』?


ちなみにプロライトはタクティコウゥな演出ではなく、単なる錘として使ってます。
フロントヘビーにするコトでほぼ無反動に(ry
それにしてもこのライト、約2年放置してましたが、、、
先日充電したところフツーに使えマシタ。 優秀優秀。



そうそう、軽量ブリーチ導入に伴い、得意の改悪をですね(ry
ありがちな内容ですが、ブリーチの溝を埋めてガスカットを早めマシタ。
スライド後退量3mmの段階でカットするようセッティングしてありマス。
PDIの冬ピストンヘッドを組み作動性は確保。

ハンマーSPやリコイルSPは純正のままです。
特にリコイルSPはスライドの閉鎖性確保しないとイカンので、
おいそれとテンション落とせないです。(・ω・`)

試射しましたが、弾道や弾速は問題無し。
常温フルロード状態で速射後もスライドストップしました。
燃費も3マグ⇒5マグ撃ち切りOKとエコに。
スライドに掛かる負荷も減っているハズなので、
スライドの寿命延長も狙える…ハズ。


後はアキュコン+ダット搭載で言い訳の効かない銃の完成です。
いつ完成するかは知りませんが。
目指せナオさんヌッコロ!(ぉ





同じカテゴリー(TOTO G17)の記事画像
HELLO!! 2013
グロでエッチなマウント。
2013年仕様 始動!
この期に及んで。
スライド新調。
お盆休みの過ごし方。
同じカテゴリー(TOTO G17)の記事
 HELLO!! 2013 (2013-01-06 12:28)
 グロでエッチなマウント。 (2012-12-14 00:07)
 2013年仕様 始動! (2012-11-14 22:52)
 この期に及んで。 (2012-09-27 00:09)
 スライド新調。 (2012-09-14 00:27)
 お盆休みの過ごし方。 (2012-08-21 00:27)

Posted by 尾川屋  at 23:14 │Comments(0)TOTO G17

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。